この募集は2018年09月24日に終了しました。

漫画ONE PIECE(ワンピース) 連載最新話の感想や考察予想に関する記事作成依頼の仕事

漫画ONE PIECE(ワンピース) 連載最新話の感想や考察予想に関する記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
漫画・アニメ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■ 仕事概要
漫画ONE PIECEの最新話の連載について、感想を書いたり今後のストーリー展開を予測、予想していくというONE PIECE好きの人にとって楽しくて簡単な作業です^^

■ 仕事内容
ご覧いただきましてありがとうございます^^
現在ブログ記事を作成していただけるライター様を募集しています。

具体的には漫画ONE PIECEの連載の最新話の感想やあらすじの今後の展開や
予想を記事として書いていただける方を希望しています。

なるべくONE PIECE好きの人にお願いしたいと思っていますので、
アンチONE PIECEの方はお断りします。

実際に漫画を読んで自分が感じたことを書いて頂くだけでかまいません!

記事執筆の構成については事前にお知らせいたしますのでご安心ください^^

【記事数】
週一ペース
※少年ジャンプが発売されるのが週一回のペースなのでそれに合わせてご執筆頂きます。

【1記事あたりの文字数】
文字数は1500 ~ 2000文字程度でお願いします。

【報酬額】
1記事500円になります。
報酬例:500円×4記事=2000円(ランサーズ手数料、消費税込み)
※記事のクオリティや長期継続によっては単価アップも検討させていただきます!

【必要な環境】
・インターネット接続環境

【こんな方は必見!】
・漫画ONE PIECEが大好きな方
・文章を書いたり読んだりするのが好きな方
・ネットで好きなことや趣味のことを調べるのが好きな方
・お子さんが小さいので外へ働きに行くのが大変な方

【注意点】
・他サイトからの文章の一部や全文のコピペ、語尾を変えただけのリライトはご遠慮ください。
・コピペチェックツールと目視で確認させていただき、発覚した場合は報酬のお支払いを見送らせていただきます。
・過去に作成した記事からの引用もお控えください。
・明らかに不自然な文字稼ぎや誤字脱字が多すぎる場合は、修正を依頼することがあります。
・自動投稿ツールの使用はしないでください。
・著作権は記事納品時に譲渡していただきます。
・こまめに連絡が取れる方でお願いします

【応募方法】
応募の際は下記についてお知らせください。

・お名前
・得意ジャンル(これから書いてみたいジャンルでもOK!)

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡くださいね^^

たくさんのご応募お待ちしております!
記事数
4 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

記事単価を修正するため取り下げします。
会員登録する (無料)