日本製シューズブランド「ヤマトイズム」のロゴ(メンズ)の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

10日間

提案数

126 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
54,000
実際の受注者
neomasu
neomasu 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
クライアントのご希望を、読み解くことを大切にしています。
neomasuと申します。 書体案をUPさせていただきます。 Y-1 書案をベースに、やや太く修正した案です。 細部の変更等対応させていただきますので、(色替えOK!) 気になる所がございましたら「メッセージ」より、お気軽にお申し付けください。迅速に対応させていただきます。 募集期間終了後の修正依頼方法↓ http://www.lancers.jp/faq/C1024/277 修正が無く納品をご希望場合↓ http://www.lancers.jp/faq/C1024/278 宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

ロゴ表記名称
YAMATO ism
概要・特徴
奈良県大和郡山市の自社工場で製造販売をしている1957年創業の日本製シューズメーカーです。
今回、自社日本製ブランドで長く販売しているブランド「倭ISM」(ヤマトイズム)のブランドロゴをリニューアル(英字体YAMATO ismに変更)したいと思います。

ロゴの字体コンセプトは
①幅広い層に受け入れられる
②シンプルでグローバルに認知されやすい

マークロゴのコンセプトは
①奈良(日本)をイメージさせる
②シンプル
希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • ピクチャーロゴ

    企業・サービスを絵や図で直接表現したロゴ

※ 上記の商標は各所有者の商標・資産であり、ランサーズとは一切関係がありません。

希望イメージ
  • +5 0 +5
  • シンプル
    複雑
  • 単色
    カラフル
  • 暗い
    明るい
  • 日常
    高級
  • 遊び心
    厳粛
  • 未来的
    伝統的
  • 女性的
    男性的
希望する色
グレー系
商標登録予定
商標登録予定あり
利用用途
  • 印刷 (名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
  • ウェブ (ウェブサイト、バナー、フラッシュ等)
  • 商品 (製品、キーホルダー、パッケージ、Tシャツ等)
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
一番多い用途は靴の中敷きの刻印、又はプリントなのでマークロゴ、ネームロゴともに単色でお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

当選に選ばさせて頂いた作品はシンプルながらもインパクトがありコンセプトに添うロゴ体でありました。センスとアイデアを感じて選ばさせて頂きました。
次点に選ばさせて頂いた作品も同様でございましたが、ロゴのインパクトという部分で最終的に選ばさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、多数のご応募をいただきました誠にありがとうございました。

色々とお問い合わせ頂き、ご対応できなかった方々には、お詫び申し上げます。
弊社も今後新規のブランドを立ち上げる時など、またご応募頂けると幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。