この募集は2018年10月05日に終了しました。

冷凍・冷蔵庫業向け『倉庫業務管理システム』のチラシの仕事

冷凍・冷蔵庫業向け『倉庫業務管理システム』のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

13日間

提案数

30 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
ichi
ichi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
チラシ・パンフレット等紙媒体を中心に制作・迅速に対応いたします!
修正分を提案いたします。 住所は3つまで対応できる形にしておりますが 消したときのスペースが気になる場合に 2つ専用のものも提案いたします。 4つ以上になると少し組み替える必要があるので ご相談ください。 微妙な違いですが、古いと高いとに点をつけた バージョンもあるので、お好みを聞かせていただければと思います。 他にもございましたら、修正・変更 迅速に対応させていただきます。 ご確認よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
▼会社概要
卸小売業、製造業、サービス業...など、様々な業界にユーザーがおり、業務の根幹を担う業務システムの開発・運用をサポートしています。

弊社の強みは、良いシステムを「低価格」で提供できることです。

また、キャラクターにカエルを起用し、『現状を変える』提案を強味としています。
https://www.csh-web.co.jp/character/
依頼詳細
▼チラシの用途
紹介会社が弊社システムを顧客へ紹介する際に使用するチラシになります。
メインの話とは別に、「こんなシステムもあるんですよ」とオプション的に見せた場合に、ぱっと見で目を引くチラシとしたいです。

▼ターゲット
社長・専務・部長などの意思決定者です。
現状のシステムを「高い」と感じている、そろそろ新しいシステムの導入を検討している方に響くものとしたいと考えています。

▼留意事項
今回のデザインでは、冷凍・冷蔵庫業向け『倉庫業務管理システム』でデザインを作成して頂きたいのですが、弊社ではシステムを複数持っています。
⇒システムのバリエーションは添付Excelを参照してください。

そのため、デザインはあくまで「汎用的」とし、チラシの構成要素・キャッチコピーは共通で、システム名・価格・システム概要の中身を書き換えて使用できるようにしたいと考えております。
※使用する画像や色のテイストは、複数システムで使えるものを希望

また、可能であれば、弊社キャラクターのカエルを使って頂ければと思います。
記載項目
以下の(1)~(7)の要素で構成して頂きたいです。
※添付ExcelのNo.1 倉庫業務管理システムを確認ください

最も強調したいポイントは(2)のキャッチコピーになります。

(1)システム名:倉庫業務管理システム

(2)キャッチコピー①:より良いシステムを『安く』提供します

(3)価格:200万円~ ※要件により若干変更になりますので、概算価格とお考えください。まずは現状をお知らせ頂き、当社までご相談下さい。

(4)キャッチコピー②:そのお悩み解決します

(5)お悩み(3つ)
  ・保管料の計算が面倒
  ・いつも出庫する定番品の管理を簡単にしたい
  ・賞味期限の管理をしたい

(6)システム概要
 冷凍、冷蔵倉庫の保管料、荷役料計算、売上、在庫管理業務、名義変更にも対応した総合管理システムです。
パッケージソフトに業務を合わせるのではなく、業務サーベイ&フィッティングが前提です。又、運用後のシステム修正、依頼元(データ仕様等)の変更によるシステム修正にも柔軟に対応致します。

(7)問合せ先
 株式会社コンピューターシステムハウス
 TEL : 03-5565-1334
 MAIL : sales@csh-web.co.jp
 担当者:竹下 夢子
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
チラシ内に記載頂きたい下記のキャッチコピーですが、よりよいコピーへの変更提案も歓迎します。
(2)キャッチコピー①:より良いシステムを『安く』提供します
(4)キャッチコピー②:そのお悩み解決します

ニュアンスが変わらない程度で、よりキャッチーでインパクトのあるコピーへ変更頂いた上でご提案頂けると幸いです。
チラシ内に記載頂きたい下記のキャッチコピーですが、よりよいコピーへの変更提案も歓迎します。
(2)キャッチコピー①:より良いシステムを『安く』提供します
(4)キャッチコピー②:そのお悩み解決します

ニュアンスが変わらない程度で、よりキャッチーでインパクトのあるコピーへ変更頂いた上でご提案頂けると幸いです。
■ 選んだ理由

①キャッチコピーをご自身でアレンジ頂き、ご提案してくださった
②コーポレートカラー(赤)を使って頂いた
③必要な要素を分かりやすく配置して頂いた

以上の観点から選ばせて頂きました。素敵なデザインをありがとうございました。また、修正対応にも迅速にご対応頂きありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、弊社コンペにご参加頂き誠にありがとうございました。

今回初めてランサーズさんを利用しての依頼でしたが、短期間にも関わらず素晴らしいデザインをご提案頂いたと感じております。

ご提案頂いたデザインはどれも甲乙付けがたく、社内でも最後まで意見が分かれておりました。
参加報酬は、社内で支持数が多かった方を選ばせて頂きました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 原稿.xlsx
  • カエル.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる