この募集は2018年09月27日に終了しました。

女性向け新商品(コラーゲン)のネーミング募集の仕事

女性向け新商品(コラーゲン)のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

314 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ひげハイカー
ひげハイカー 本人確認
素人の底力
ご提案申し上げます。 フランス語の「vie=生」と「beau=美しい」との造語です。 生き生きとした女性の美しさを表現しました。 また、日本語の「美貌」ともかけています。 いつまでも美しい「美貌」を表現しました。 ぜひ、ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
100%コラーゲンを配合した新しい美容・健康食品を販売します。
その商品のネーミングを募集します。

■ 商品の特徴
・100%コラーゲン
・牛の真皮層から3ヶ月かけて丁寧に抽出
・白い粉末状
・ほぼ無味無臭
・高純度・高品質・防腐剤無添加・脂質ゼロ・低カロリー

【商品形態】
スタンドパウチ
持ち運びに便利な個包装タイプ

【価格帯】
6,000円〜

【イメージカラー】
エメラルドグリーン

【ターゲット】
40歳以上の女性
美と健康意識の高い女性

■ 重視する点/検討基準

多数のコラーゲン関連商品がある中で、違いがわかるネーミング。

高価格帯の商品なので美意識の高い、美にかけるお金にある程度の余裕のある方がターゲットとなります。

ネーミングを決めてからパッケージデザインも決定予定ですので、漢字・ひらがな・カタカナ・ローマ字の使用全てOKです。


■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

■ 選んだ理由

生き生きとした女性の美しさを表現、読み方で日本語の「美貌」ともかけている造語のフレーズに、今回の商品コンセプトに相応しいと思い選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様多くのご提案ありがとうございました。
本当に良いネーミングばかりで最後まで悩みました。
今回は残念ながら採用させていただけなかった方は申し訳ございませんでした。
引き続きキャッチコピーの募集もいたしますので、また良いご提案がありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)