この募集は2018年09月25日に終了しました。

☆女性限定・初心者・長期大歓迎☆ PCでの商品出品作業 <動画マニュアル有>の仕事

☆女性限定・初心者・長期大歓迎☆ PCでの商品出品作業 <動画マニュアル有>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
現在輸出ビジネスの拡大に伴い、作業や知識など力を貸してくれる仲間を
急募中です!

翻訳ソフトを使っていただくため、英語は得意でなくても問題ありません!
英語が得意な方は高単価のお仕事を別途ご紹介もできます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■□ お仕事概要 □■
海外ショッピングサイトへの出品業務
※お仕事内容はマニュアルがございますので、簡単に誰でも出来る内容です。
英語は得意でなくても大丈夫です。
簡単な英単語がわかるレベルなら問題ありません。

詳細は個別にお話させていただきます。


■□ 報酬 □■
まずは最初に10品ほど、実際の出品業務をしていただき300円をお支払いします。
その後、継続するかをご相談いただければと思います。


■□ 応募条件 □■ 
・長期的に継続して働いていただける方
・責任感を持って、お仕事をしていただける方
・業務報告を継続してできる方
・取扱商品や業務内容について口外しないでいただける方
・ある程度のパソコン操作が出来る方


■□ お仕事を受けていただくメリット □■
 報酬の他に…
・時間を気にせずに在宅でお仕事ができます。
・あなたのやる気と行動次第で、報酬額の高いお仕事の紹介も可能です。
・事業拡大につき長期間、継続的にお仕事をすることができます。
・ネットサーフィンやショッピングのように、色々な商品を見て楽しみながら
お仕事していただけます。
・海外ショッピングが得意になるかも!


■□■ こんな方が向いてます ■□■
・主婦の方(空いた時間でお仕事ができます)
・小さいお子さんがいてパートする時間がない方
・ネットショッピングが好きな方

あなたの都合の良い時間、好きな時間にお仕事いただけます!
自分のペースで稼ぐことが可能です。

お仕事ですが、楽しみながら和気あいあいとした雰囲気で
できたら良いなと思っています。

一緒に事業を成長させていきましょう!
あなたのご応募を心よりお待ちいたしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

提案頂いた条件が一致しなかったので、こちらから別案件で発注、契約を結んだ為。
会員登録する (無料)