この募集は2018年09月23日に終了しました。

【元or現役キャバ嬢さん必見!】1文字0.8円〜キャバドレスの選び方・着こなしに関するオリジナル記事の仕事

【元or現役キャバ嬢さん必見!】1文字0.8円〜キャバドレスの選び方・着こなしに関するオリジナル記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ファッション
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
夜のお仕事を経験された方・または現役の方に、ご自身の経験・体験談を交えた、「キャバドレスの選び方に関する記事」の執筆を依頼させていただきます。

【執筆例】
■「キャバクラのレンタルドレスはだめ!?おすすめできない5つの理由」
■「高身長キャバ嬢って大変!170cmの私でも着こなせたキャバドレスの形って?」
■「スナックとキャバクラを経験したから分かる!ドレスの選びの違いを解説」
■「元No.1キャバ嬢が語る!指名が貰えるドレス・貰えないドレス」
■「これなら童顔に見えない!コンプレックスを解消したキャバドレスの色って?」

こういった内容の、【キャバ嬢×ドレス】の執筆をお願いしています。
また、自分にしか書けないようなドレス選びでの失敗エピソードなども大歓迎です!

現役のキャバ嬢さんに役立つような、「ご自身の経験+キャバ嬢に役立つドレスの知識」がが書けるようなライター様を募集しています。

また、キャバドレスで人気のブランドや、ドレスの形、小物の使い方など詳しく書いていただける方は優遇いたします。

その他スナックやラウンジ・クラブ、高級クラブや会員制クラブ、派遣キャバ嬢などの経験がある方も、ドレス選びの違いやそのお店での経験を書いていただいてもOK!

タイトル決め・見出し・本文の内容は、ライター様にお願いしています。基本的なライティングマニュアルもご用意していますのでご安心ください。

================
1、まずはテスト記事の執筆依頼
================

まずは、応募内容を確認し、テストライティングとして、初めに1記事のみ依頼させていただきます。
テスト記事を拝見した上で、その後継続依頼をさせていただきます。

もし継続にならなかった場合も、必ずテスト記事分はお支払いします。お気軽にご応募ください♪

■【テスト記事の単価:1記事2000字以上/1000円】
■【納品ファイル:word、Excel、テキスト、Pagesのいずれか】
■【納品期限】1週間以内

====================
2、その後優良なライター様へは継続依頼
====================

テストライティング後、優良な記事を執筆していただけるライター様には、継続的に月5~10本程度の執筆をお願いします。

■【継続後の単価:1文字0.8円〜/2000字以上3000字未満】
(例)2000字執筆した場合は、1記事あたり1600円お支払い。長期で継続して頑張っていただける方には、単価アップいたします。

■【納品ファイル:word、Excel、テキスト、Pagesのいずれか】
1記事執筆するごとに納品していただき、その後修正があれば修正依頼をします。

■【納品期限】
継続後は1ヶ月あたり5~10本の間を目安に、毎月ライター様と相談しながら納期や本数を決めさせていただきます。

■【画像について】
記事内容に沿った、おすすめしたい最新のキャバドレスを、指定した通販サイトより紹介してください。
最低でも1記事につき1商品、指定したキャバドレスの通販サイトよりピックアップしてください。詳しくはマニュアルにてご案内します。

長期継続して書いていただけるライター様には、ドレスの記事だけでなく、ご自身の接客術や営業方法、ヘアメイク、バースデーやイベント時の衣装など・・・!

キャバ嬢の仕事に関する幅広い情報も書いていただく事もございますので、長期で執筆するに当たって、ドレスの記事のみに対するネタ切れなどの心配もありません♪

たくさんのご応募をお待ちしております♪

記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1600 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://kyabanight.work/
作業時の注意点
◆経験談を交えながら執筆していただきたい為、キャバクラ・スナック・ラウンジなどの、水商売を経験した事のある女性のみの募集です。
◆コピー&ペーストや、明らかに文字数稼ぎと思われる記事などはご遠慮ください。
補足説明
ライター経験が少ない方でも、やりとりがスムーズな方、キャバ嬢としての経験が豊富な方は優遇いたします。
ライティングや文章力に不安な方・初心者の方もお気軽に応募ください♪
会員登録する (無料)