この募集は2018年09月25日に終了しました。

【1200文字/800円×10P】不動産売却会社についての記事作成の仕事

【1200文字/800円×10P】不動産売却会社についての記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
新規ウェブメディアを立ち上げるにあたり、ライターを募集しております!
不動産に関心がある方、不動産売却経験がある方を優遇します。

●コンセプト
不動産売却業者、売却方法を紹介するサイト

●ターゲット
不動産売却を考えている40代、50代男性

●近いメディア
http://fudosansell.com/

●補足事項
業者のサイトなどを参考にしていただきますが、すべて自分の文言で書いてください。コピペはしないでください。
文章の前後の順番を変更するだけというのも避けてください。

ご依頼の際、過去に書いた執筆作品・掲載元のURL等をお送りいただき、ご依頼の判断材料とさせていただけますと幸いです。

文字数は約1200文字で、書いていただく企業様の情報、内容やフォーマットはこちらから提供させていただきます。


文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
800 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
月に10本程度のペースでライティングください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
基本的にコピペはNG。コピペチェックをさせていただきます。誤字脱字は、納品前にチェックをお願いいたします。
記事イメージが大幅に相違がない場合は、修正はほとんどなしです。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)