この募集は2018年09月27日に終了しました。

【5分程度】アプリを使ってみた感想を1行程度で教えてください!の仕事

【5分程度】アプリを使ってみた感想を1行程度で教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

30 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【 概要 】
アプリを使ってみて感想をお聞かせください!
登録不要の無料アプリです

【 作業の流れ 】
[1] この募集に応募してください。
[2] 指定するアプリ1つをお手持ちのスマホに入れてください。
[3] アプリ内を数カ所確認していただいたのちにアプリストアにてご感想をお聞かせください。
[4] 投稿いただいた内容をご連絡ください。
(作業時間: 5分程度)



その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

【確認事項】
※対象は今回依頼するアプリを起動することができるスマートフォン(iOS10.0以降/android4.4以降)をお持ちの方に限ります。
※本案件は他のクラウドソーシングサービスにも掲載しており、そちらで既に依頼済みの方につきましては対象外となります。
※アプリのレビューを記載する際は判別するために依頼完了後にこちらから指定する文字を1文字付けてください。
※指定した形での投稿の反映がこちらから確認でき次第完了とさせていただきます。
※アプリ内で電話番号登録を促す場合がありますが無視していただいてかまいません。

依頼した内容

会員登録する (無料)