この募集は2018年09月26日に終了しました。

中古リノベ完成見学会の集客用バナーの仕事

中古リノベ完成見学会の集客用バナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

39 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Gururi_no_koto
Gururi_no_koto 本人確認
Gururi_no_kotoと申します。 バリエーション提案です。 以下、作成時に気をつけた点です。 ・「閑静で子育て夫婦に人気 つくし野エリア」と訴求点になりそうな文言をキャッチとして使用 ・見学会日程は重要なポイントなので盛り込む ・YDN,GDN用の広告にはご来場者特典で最大3,000円のQUOカードがもらえることを訴求(facebook広告は文字量の関係で盛り込まず) ・facebook広告は文字量チェックしてokが出ることを確認 修正などございましたら、速やかに対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
中古住宅リノベーション事業を運営している会社です。この度10月6-8日完成見学会を実施する予定です。主要なターゲットは未就学児をお持ちのご夫婦です。
依頼詳細
完成見学会を告知するバナーをお願いします。住宅購入を検討中の方が、思わず見て見たい!と感じてもらえるようなデザインを希望します。
サイズは、YDN、GDN、フェイスブック用で使っていきたいと考えています。
今後多くの案件を抱えていますので、継続的におつきあいをお願いしたいと思ってますので、ぜひよろしくお願いします。
記載項目
サイトのロゴは添付ファイルにありますが、まだデータとしてはご用意がないです。
サイズ
  • 1200×628
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
思ったようなイメージの提案がなかったため、もう1日延長させて頂きます。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

希望の広告イメージに近いため

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案頂きましてありがとうございます。
次回もまたよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 20180920_チラシ構成_PA...
会員登録する (無料)