この募集は2018年09月27日に終了しました。

主婦・学生の方、ファッションサイトバイマでの出品作業ので、お仕事の仕事

主婦・学生の方、ファッションサイトバイマでの出品作業ので、お仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして。
御覧頂き、ありがとうございます。
私は現在、ファッションサイト BUYMAで日本でバイヤーとして活動している主婦です。

この度、商品出品登録作業をお手伝いして頂ける方を募集しています。
【こんな方を求めています】

小さいお子様がいて、外へ働きに出るのが難しい方。
空き時間を利用して、おこづかい稼ぎしたいかた。

こつこつお仕事できる真面目さは誰にも負けない、という根気強さと責任感のある方

【お仕事の内容】

海外サイトの商品をBUYMAへ出品登録していただきます。

商品説明・サイズ・カラー・値段など出品情報を入力して頂きます。


商品の画像加工は買い付け先のショップやブランドのサイトから写真を切り取り加工していただきます。加工作業はPhotoshopを推奨しておりますが、ほかのツールでも大丈夫です。

英語の能力については、今はグーグルクロームで翻訳機能がございますので、中学校程度の英語力でご対応いただけます。

★お仕事を行っていただく上で、必要なマニュアルをご用意しておりますので、一からご説明させていただきます。

★単純作業ですので、未経験の方、ファッションに知識がなくても大丈夫です。

★出来高制のお仕事なので、プレッシャーなどはありません。

(一度にたくさんより毎日コツコツと継続的にお仕事していただけることを重視します。数は一日5から10品の出品をお願いします。)

★パソコンとネット環境が必要となります。

【報酬】

1商品登録50円(はじめの一か月は45円)

一か月に少なくとも200品登録お願いします。

初めは、月100品からスタートして頂けます。


もちろん多くこなせる方にはどんどん出品して頂いて結構です。

・例えば今お願いしている方は子育て中の主婦の方で、1日5~8品を週5日で月180品出品(約9000円から1万円)というペースで1年以上ご継続いただいています。

【応募条件】
★すぐに登録作業を開始出来る方
★経過報告、連絡がまめにできる方(毎日、完了報告。休む場合はなるべく早く連絡ください)
★責任感を持ってお仕事が出来る方
★今、バイマ出品作業をしていない方。
★BUYMAでバイヤー活動されていない方(過去にID停止になった方も含む)
★秘密厳守できる方(私も厳守致します)
★LINE, Skype,チャットワークで連絡が取れる方。

(すべて無料の通信アプリ、ソフトです。)

【ご応募方法】
以下をご記入の上ご連絡ください。

氏名

在住地域(都道府県名、海外の場合は都市名)

年齢(20代、30代、40代などで結構です)

お子様の有無

1日に可能な作業時間

1週間に作業可能な日数(休みたい曜日)

パソコン環境(Windows, Macなど、Photoshopのご利用可否)


簡単な自己紹介




最後までお読み頂き、ありがとうございます。
質問だけでも、お気軽にお問合せ下さい。
ご応募お待ちいたしております。

プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)