この募集は2018年09月22日に終了しました。

【高単価/限定1名/初心者歓迎】スマホゲームやアプリのレビュー記事作成(マニュアル完備)の仕事

【高単価/限定1名/初心者歓迎】スマホゲームやアプリのレビュー記事作成(マニュアル完備)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ゲームアプリや便利アプリを実際に体験した記事を
1記事700円で毎週1~2記事作成していただける方を募集中です!

・これまでこなした仕事の経歴が無くても勿論OK!

※ただし仕事として捉えられない遊び感覚の方は
 募集して無いので絶対に応募しないでください。


今現在は学生さん、主婦の方、定年して暇な方に
記事作成をしてもらってますが、記事がまだ全然
足りないのでガンガン記事を執筆できるかたを
募集させていただきます!

・毎週の予定に合わせて作業したい
・空いた時間に作業をして稼ぎたい!


みたいな方にピッタリの募集内容だと思います♪


【!重要事項!】

下記に募集についての重要な記載をしております。

提案の前に、必ず内容を全てご覧くださいm( _ _ )m

※ページの内容をご覧になられていないと
 見受けられる提案は一切返事致しませんので
 ご了承ください。


■仕事の概要

様々なジャンルのスマホゲームアプリ&便利アプリを
プレイして頂き【ご自身の言葉】で

【オリジナルのレビュー】を書いてくださる
ライター様を募集しております!

・こちらが指定したアプリを中心に、
 文字数1500文字以上、画像10個以上のレビュー記事の執筆

・各ゲームのチュートリアルの終了地点の
 メモと終了箇所のスクリーンショット
 
※終了箇所が曖昧なゲームは応相談


■報酬

1記事700円(手数料・消費税込み)

まずはライティングスキルを確認させていただきたいので、
この募集ではテストとして1記事だけ作成していただきます。

記事がこちらの要望に達していたら正式に契約として、
この募集とは別に継続した記事作成の依頼をさせていただきます。

ですので、この応募では取りあえず1記事の作成となります。


■必須スキル

・1週間で1~2記事の作成が出来る方

・継続した契約の際にChatWork、Skypeの通話で連絡が取れる方
 
 ※ランサーズのメッセージ機能がかなり使いづらいので、
  依頼はランサーズ、連絡と記事の提出はChatWorkで行います。

・Skypeで通話が出来る方
 
 ※ChatWorkのチャットで説明が大変な場合は、
  Skype通話で説明する場合があります。(ほぼ使いません。)

・アプリをプレイして、自分の感想でしっかり記事を書ける方

・記事作成を仕事として考えられる方

・一般常識と社交性がある方

・人当たりがいい方

・出来ない事があっても出来るように努力しようと思う方

・連絡のレスポンスが早い人(土・日祝日は除く)


・柔軟性がある方
 依頼内容は随時変わることがあります。
 その時々の状況によって柔軟に対応できる方だけ希望します。


■ぜひ応募して欲しい方

・長期的に継続してお付き合いいただける方

・スマホのゲームアプリで遊んだことがあれば尚可

・ゲームに詳しい方は尚可

・アプリに興味がある方

誠実に取り組んでいただければ大丈夫です!
貢献度が高い方には相応の対応をさせていただいてます♪


■絶対に応募しないで欲しい方

・記事作成の仕事に対してプライドを持っていない方
 (仕事への取り組みという意味で)

・他のサイトから記事をコピペ、引用、リライトをする方
 ※独自のシステムと人力で徹底的にチェックしてます。
 (発覚した場合は然るべき対処を行います。)

・納期を守れない方

・考えが凝り固まってる柔軟性がない方

・自分の要望ばかり主張する方

・出来ないことに対して出来ない理由ばかり挙げて努力しようとしない方

・突然連絡が取れなくなる方

・仕事に対して熱意が薄い方

・社交性がない方

突然連絡が取れなくなるような方は絶対に応募しないで下さい。
お互い時間の無駄になるだけです。


■応募の流れ

①このページの内容を全て読んでください。


②【提案する】ボタンをクリック


提案のメッセージ欄に必ず下記の3点を記載して応募をお願いします。
記載がない場合は応募いただいてもお断りさせていただきますm( _ _ )m

・自己紹介、自己アピール(重視してます)
・1週間に作成できる記事数の目安
・お持ちのスマホのOS


報酬支払いは「固定」を選択して下さい

計画の「完了予定」は今の日付から一週間後の日付、
提案金額には560円を入力して、
「内容を確認する」「提案する」で応募して下さい。


ご連絡の提案に記載のメッセージを確認後、
48時間以内にお返事させていただきます。
(お返事が送れる時もありますがご了承下さい)


ご案内は以上となります。
長文をお読みいただきありがとうございます。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
700 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■継続した契約の流れ
ChatWorkにて毎週のスケジュールを決めてます。

一週間で作成出来るゲーム数(1~2記事)を決めて、
ランサーズで依頼を作成しますので、
そこから記事作成を進めていただきます。

■主な返信対応時間帯
基本的に平日は対応可能ですが
土日・祝日は返信が遅れる場合がございます。

補足説明
■禁止事項
・公序良俗に反する記事内容
・他サイトや雑誌等からの転載・画像の利用
・原稿が規定の文字数に達していない場合、非承認とさせていただきます。
・弊社の求めるクオリティに達していない場合、非承認とさせていただきます。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められた場合、非承認とさせていただきます。
・納品頂いた記事の著作権は弊社に譲渡されます。

※記事のコピペなどは専門のシステムでチェックしてます。
 他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピペ、
 画像の無断利用が発覚した場合、お仕事のご依頼を終了させていただきます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

報酬の検討をする為
会員登録する (無料)