この募集は2018年09月24日に終了しました。

短期間で高額報酬可能、ebayでの簡単な出品作業ですの仕事

短期間で高額報酬可能、ebayでの簡単な出品作業ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

作業は完全在宅で、PCだけあれば可能です。

ご自身のペースでできます。短時間作業も可能、作業時間の限定はありません。

やればやるだけお支払いさせていただきます。たとえば月に1000品を出品いただければ、5万円お支払いいたします。

アメリカのショッピングサイトebayでギターなどの楽器類を販売しています。

今回出品を手伝って頂ける方を募集致します。

空いた時間にご自身のペースで作業いただけるお仕事です。

初めての方や英語が得意でない方でもマニュアルがございますので簡単にできる出品作業です。

出品する商品はたくさんございますので、頑張り次第で高額報酬が期待できます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ギターの出品作業です。
依頼詳細
【1】お仕事概要
ギターなどの商品データをエクセルなどの表計算ソフトに入力しebayに出品していただきます。(ご自身のebayアカウントは必要ございません)

表計算ソフトへ入力いただくデータ
・当方が指定する商品の記述を英訳したもの(翻訳ソフト使用)
・当方が指定する商品の画像URL(指定サーバー使用)
・その他、販売価格などのデータ

ほとんどがコピーペーストの簡単な作業の繰り返しになります。
また、データ入力や出品方法などマニュアルを用意しております。


【2】必須条件
・このお仕事を通じて得た情報は外部に漏らさない方
・英作文ができる方が望ましい
・チャットワークを利用して進捗の報告や質問のできる方


【3】歓迎条件
・ebayでの出品経験がおありの方
・日常趣味でも仕事でもギターに触れる機会がおありの方
・PC操作に慣れていらっしゃる方


【4】報酬
・1件登録につき50円(税込)
初回はテストとして、10件のデータを作成していただきます。
初回の作業で問題がなければ、30~50件の出品をしていただきたいと思いま
す。


お仕事は継続的にございますので、長く出来る方を募集しています。
また、お仕事に慣れてきましたら他にももっと単価の高い仕事もございますので
チャレンジしていただくことも可能です。


ご応募時には、以下の質問にお答えいただければと思います。
必ずしも必須要件ではございませんのでお気軽にご回答ください。

・英語の読解力はどのくらいですか?
・ebayで購入したことがありますか?
・ebay関連でお仕事をしたことがありますか?
・1日にどのくらい作業ができますか?
・簡単な画像編集はできますか?
・ギターの知識はどの程度ですか?


たくさんの方のご応募お待ちしております。
納品ファイル形式
Excel、Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)