この募集は2018年09月23日に終了しました。

【急募!!】不動産コーポレートサイト:TOPのみのコーディング【定期依頼あり】の仕事

【急募!!】不動産コーポレートサイト:TOPのみのコーディング【定期依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

22件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
9
実際の受注者
m_nakamura
m_nakamura

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです HTML5/CSS3/JavaScript(jQuery)でのサイト構築はお任せください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

WEBサイトの制作を承ります。 WordPressでのサイト制作をメインに、HTMLファイルからのサイト制作、ネットショップのカスタマイズが可能です。 ▼可能な業務/スキル HTML5 / CSS3 / JavaScript(jQuery) / PHP(少しだけ・・・) ▼実績例 ・子猫ブリーダーさんの販売サイト制作 ・出張マッサージ店のホームページ制作 ・楽天... 続きを読む

スキル
HTML
CSS
JavaScript
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景

不動産コーポレートサイトのフルリニューアルにあたり
デザインカンプを基にTOPのコーディング(レスポンシブ)をお願いしたいと思います。

現在、別で複数のデザインを依頼しており提案が来次第上位数デザインを基に
WordpressにてTOPのコーディングを依頼したいです。

今回、社内コンペ用となっておりエフェクト(js)的な要素も入れたサイトにしたいので実際の動作を見ながら検討するための依頼となりますが・・・
下層ページのリンクは飛ばないにしても細部までの作り込みはお願いしたいです。

※スクロールするとフェードインするようなイメージを入れて行きたいので
デザインをみながらご提案頂きたいです。

更新箇所(投稿機能)もニュース(最新情報)・コンテンツ(ブログ)などもついていますので仮で制作頂ければと思います。
Wordpress管理画面などの詳細な調整は必要なくあくまでTOPページがデザインを元にどのような見え方がするのかを参考にするためのコーディング依頼となります

■作業の進め方について
デザインを見ていただきどのようなエフェクト(js)を付けて進めて行くか
ヒアリングしながら出来たら幸いです。

■制作環境
制作環境に関してはWordpressを設置したサーバーをご用意させて頂き
FTP情報とWordpress管理画面のアカウントを共有させて頂きます。

■納期について
25日の朝一の社内会議にて使用する為、9月24日(月)15:00までに
コーディング完了を厳守頂きその後、動作確認も含めて微調整の
バッファを設けたいと思いますので宜しくお願いします。
※想定作業期間:デザイン提出から1日~1日半程

今回、トータルで数デザインのTOPコーディングの依頼を検討しております。
マンパワー的に2サイトコーディング可能ですなどのご提案は大歓迎です!!

今回のコーディングを見させて頂いて良い感じであれば下層含め一括して
ご依頼できたらと考えております!
その際は別途でご相談させて頂きますが今回、コーディングして頂いた内容と
正式依頼するデザインが変わる場合がございますのでよろしくお願いします!

■ご提案頂く際に合わせてお願いします
今までの制作実績の公開をお願いします!
※あくまで社内確認用ですので外部に公開しませんのでご安心ください。

その他、ご不明点などございましたら遠慮なくお問合せ頂ければと思います。
皆さんのご提案お待ちしております!!

追伸
事前にリニューアル前の前サイトを事前確認してコーディングイメージを想定しておきたいなどのご要望の場合にはご提案頂きました後、個別にてURLお送りさせて頂きますのでよろしくお願いします!
会員登録する (無料)