この募集は2018年09月26日に終了しました。

新しい会社のネーミング(建築デザイン・イベント・広告業務他)大募集!の仕事

新しい会社のネーミング(建築デザイン・イベント・広告業務他)大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

371 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
けい@コトバクリエイター
けい@コトバクリエイター 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネーミング&キャッチコピーで結果をだす・短命にしない言葉の料理人 コトバクリエイター 
LINOART(リノアート)、を提案いたします。 光り輝く(LINO)絵(Art)、を意味としています。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新しく設計デザイン事務所を立ち上げます。

お客様の理想や想いをマイホームのデザインに落とし込み、カタチにしていく設計事務所を立ち上げます。
家の設計のほか、広告やイベントなど幅広く展開していく予定です。

ポイント
・設計デザイン事務所であること
・一般の方の家のデザインのほか、広告やイベントなどでクライアントに貢献
・地域貢献
・人と人を繋いでいくような会社にしたい
・幅広い展開を模索中
・これから未来に向かってさまざまな事柄に挑戦!
・運や流れを味方に付けて上を目指す。
・神様系の名前だとうれしいw


あなたの考えたネーミングで会社の運命が決まるかも!
たくさんのご応募お待ちしております!
■ 選んだ理由

社内でアンケートを実施し、多数決で決定しました。「LINOART」は響きがきれいなのと、リノ=リノベーションがこれからの建築業界にとって柱になっていくこともあり、提案にはありませんでしたが、ちょうど当てはまるということで決めました。ちなみに多数決の2番目は「NEXIA」でした。
これから最終決定をしていきたいと思いますが、他の参加賞を差し上げた方の案も含めて、これらをもとに社内で最終検討していきたいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、たくさんのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)