この募集は2018年09月24日に終了しました。

中古家電(PCタブレット、カメラ、ゲーム機、など)を Amazon に出品登録の仕事

中古家電(PCタブレット、カメラ、ゲーム機、など)を Amazon に出品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

125回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
【お仕事概要】
1荷物受取
商品がご自宅に届きます。 家電は商品によりますが、箱サイズで 100~160 サイズ。 重さは 1 キロ~15 キロほどあります。
2検品
届いた商品に目立ったキズがないか、かんたんな動作チェック等を確認
していただきます
動作チェックについては、こちらから指示させていただきます。
3記帳
受け取った商品の仕入れ値、コンディション等をエクセルファイルに記
帳していただきます。
4Amazon に出品の登録
出品する商品を検索し、管理番号、説明文を入力し、商品の状態をわか
るよう、お手持ちのスマホなどで、撮影していただき、画像を添付しま
す。
Amazon 納品の際に必要になる、バーコードシールと納品書を印刷しま す。
これらの作業は簡単に登録できます。また、管理番号や説明文の定型文
はこちらで用意します。
付属品の有無などの情報を説明文に入力をお願いします。
5梱包・発送
届いた箱に再度梱包し、クロネコヤマトに集荷の連絡して、ドライバー
にとりにきてもらいます。
発送先は同一です。送料はこちらで負担します。
まとめて出荷すると安くなる、ヤマト便を利用するので、3 箱以上で出 荷の手続きをお願いします。
【報酬】
1 商品 300 円
※実際私が同じ作業をしていますが、1 時間あれば 4 から 5 商品可能で す。
|
慣れればもっと増やせると思います。
現状、1 週間あたりの仕入数は 50 から 100 程度ですが、 今後は増やしていく予定です。
【条件】
・Amazon の FBA 出品、自己出品、ヤフオク出品経験者優遇 ・商品を大切に扱っていただける方 ・入荷後、できるだけ早めに出荷できる方。
ー商品到着後2日以内出荷が理想。おやすみの日は考慮します。
・15 キロ近くある商品を持ち運び可能な方。 ・自宅に商品複数を置くスペースを確保できる方(畳1畳分程度) ・自宅にネット環境が整っている PC・プリンターがある方。 ・メール、スカイプ、facebook など随時連絡の取れる方。 ・【鹿児島県の方】(特に鹿児島市在住の方は優遇します)
・自宅が 2F より上の場合、ドライバーに嫌な顔をされる可能性があり ますが、それに耐えられる方。
・長くおつきあいできる方
ー長期的にお仕事を依頼できればと思います。
ご不明点はお気軽にご相談ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)