この募集は2018年09月26日に終了しました。

ランサーズの成長に貢献してくれませんか?の仕事

ランサーズの成長に貢献してくれませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

36件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
色々なライティング
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
日頃より、ランサーズをご利用いただき、また、本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。ランサーズにてディレクターをしております。

本案件はプロフィール・提案内容から選定後、通過された方にのみ、こちらよりアンケートのご案内をさせていただきます。
また、本件は特定の案件のご紹介ではなく、弊社のディレクターより新規に様々な案件をご紹介できるライター様を募集する案件となっております。
故に、アサイン前にコミュニケーションや実績を踏まえ、最適な案件のアサインをさせていただきます。要件定義や文字数などは都度、異なりますのでご了承くださいませ。
※ランサーズ社のディレクターを通すため、無理難題な振られ方はほぼないものとお考えくください。

ご提案頂きましたライター様には弊社にてメッセージをお送りし、そちらにてアンケートの方にご回答お願いいたします。(アンケートは無報酬:適切な案件へのアサイン判断に必要となります。)


▼▼ご提案いただだきだきたい内容(お手数ですがコピペしてご回答よろしくお願いいたします。)
・執筆経歴年数はどの程度ですか?

・ライティングの得意分野はありますか?

・過去に案件の途中で未完了のまま、離脱した経験はございますか?



その後個別にてご連絡させていただきましたライター様につきましてはチャットワークにてご相談をさせていただきながら、都度新規案件の方をご紹介させていただきます。

▼金額感に関して
文字単1円から1.5円、2円を想定しております。


下記にて紹介案件例をご提示させていただきますのでご確認の上ご検討のほどよろしくお願いいたします。

▼ご紹介案件例
※ガジェット紹介記事
報酬:文字単価1,3円✕文字数(3000~15000文字)
備考:2月より毎月100本以上3か月以上継続
※SIM系スマートフォン記事
報酬:文字単1.5円✕3000文字
備考:月間100本
※アプリレポート記事制作
報酬:20000円(パワポ資料10~15枚程度)
備考:アプリゲームについてゲーム世界の説明、バトルシステムの説明などを分析し、なぜヒットしたのかを分析する案件

▼留意事項
■チャットワーク登録必須
■過去の執筆実績の共有必須
■連絡が取れなくなること厳禁
■適合する案件がない場合はアサインができない可能性もございます。
■常に案件があるとは限りませんで、いつもすぐにアサインできるわけではありません。
※募集上の文字数、記事単価、記事数は(仮)の数字になります。




▼ライター様にとってのメリット
・弊社案件にて実績を積むことができればより高単価の案件を受注できるチャンス
・アフィリエイトからキュレーション記事、SEO、コンマケなど多岐にわたる領域の記事執筆ができます(最近ですとゲームアプリの分析記事などの特殊案件を一部のライター様にご紹介いたしました)。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
5000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
※源泉徴収に関するご案内
本案件の報酬に関して、源泉徴収を行わせていただく形となります。
具体的には、所得税法204条に該当するものとして、デザイン、ライティング、マルチメディア、翻訳・通訳、コンサルティングなどの分野に係る仕事の報酬につき、”個人”の区分で登録されているランサー様へ依頼し、お支払する場合に弊社にて源泉徴収をおこない、国に納付させていただくことになります。発注金額をご確認の上で、ご対応いただけますようお願いいたします。
キャンセル理由:ご対応頂く方には、個別にご連絡させていただきます。
会員登録する (無料)