この募集は2018年09月24日に終了しました。

【主婦・経験者大歓迎!!】商品の検品・梱包・発送作業☆簡単作業!お客様へ幸せをお届け☆スキマ時間で一緒の仕事

【主婦・経験者大歓迎!!】商品の検品・梱包・発送作業☆簡単作業!お客様へ幸せをお届け☆スキマ時間で一緒に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただき誠にありがとうございます☆
担当の田近と申します。

現在大学4年生のものです!
理系の大学に通っているため、課題が多く時間がとりにくい…

けれど憧れであり、夢でもあった自分のネットショップでのレディースアパレルの販売をしてみたい!
時間により、憧れのネットショップをあきらめることはしたくないためです!


商品の検品・梱包・発送作業はお客様にご購入いただいた商品をきれいな状態にし、まさに幸せをお届けする仕事・・
あなたの隙間時間を「お客さんへ幸せをお届け」のための時間に使いませんか?

●店舗について
1.BASEショップ レディースアパレル専門店
2.BASEショップ パーティードレス専門店
3.Wowma! レディースアパレル専門店
4.Qoo10  レディースアパレル専門店

20~30代向けのトレンドファッション商品です。
出店してまだ2か月ほどのショップですが、一緒にショップを成長させていただける方を募集いたします!


●お仕事の詳細
この度ネットショップでお客様にご購入いただいた商品の検品・梱包・発送をして頂ける方を募集しています。
扱っている商品はレディースのアパレル商品です。
またネットショップはBASE・Wowma!・Qoo10になります。

お客様対応はありません(o^―^o)
商品発注はこちらで行いますので、ご自宅に届いた商品について、検品などを行っていただければ大丈夫です!

ファッションに興味がある方は特にいろんなファッションに触れながらのお仕事なので、
楽しんで頂けるかもしれません。
もちろん簡単作業なのでファッションに特に興味は…という方でもお気軽にご連絡くださいね♪
1 品の検品・梱包・発送にかかる時間は10分~20分程なので、家事、育児のスキマ時間でも出来ちゃいます!
経験者の方だととても心強いです!

また難しい作業はありませんので、すぐに作業に取り掛かることが可能です。
梱包資材はこちらで用意いたします。


●具体的な依頼内容
・こちらで発注した商品をお客様の元へ、クリックポストや宅配便でお届けしていただきます。
(海外メーカーからお取り寄せ商品ですので、しわや糸が飛び出ている場合がございます。その場合はアイロンがけをしていただきたいです。
また、ご不安であればお気軽にお問合わせ頂ければと思います。)


作業の流れといたしましては

①海外から届いた商品を開封し、検品する。糸がとびだしていればキレイにカットし、アイロンがけができる商品はアイロンがけする。
中国語の札などがついていたら取っていただきたいです。

②商品をたたみ、袋にいれる。

③封筒や段ボールに商品を入れ、納品書・チラシをいれる。

④お客様のもとへ発送する。クリックポストの場合はポスト投函、宅配便の場合はコンビニなどに持ち込み

となります。


●報酬額
固定報酬 10000 円(約60 商品梱包・検品・発送)一商品:100~200円
一ヵ月間で考えております。

まずはトライアルとして約5商品の検品・梱包・発送作業を行っていただこうと思います。
トライアルの際も一商品100~200円でお願いいたします。

作業にかかるお時間、梱包後の画像を拝見し報酬を決定させていただこうと思います。

●応募の条件
・スマートフォン、パソコンコピー機、パソコンをお持ちの方(パソコンは必須になります)
・一回の検品・梱包・発送作業について、まめに連絡を取れる方
・責任もって誠実にお仕事に取り組んでいただける方
・検品・梱包・発送作業等、秘密を厳守していただける方
・ご自宅にアイロンがある方

まずは5商品をやってみていただいてお互いの認識のすり合わせ、
5商品終了時に、継続か、終了か
ご相談できれば幸いです。


●求める⼈材
--------------------------------------
・ファッションが好きな⽅。
※詳しくなくても⼤丈夫です。
・結婚後、仕事を退職して⾃宅にいる⽅。
・まめに連絡がとれる⽅。
・もちろん経験者歓迎です。

●自然と身につくスキル
・トレンド商品やお客様に人気の商品など、話題の商品が自然とわかるようになります!
・商品のきれいなたたみ方
・お客様に受け入れられる商品の把握

以下のことを明記した上で、ご応募いただければ幸いです。

========================================================
・お名前
・簡単な自己紹介
・年齢
・作業可能な時間帯・曜日・1日にできる作業時間
・検品・梱包・発送作業の経験有無(経験なしでも問題ありません)

=========================================================

※今回一緒にお仕事させていただき、お互いに⾧期的にお付き合いしていきたいとなれば
お任せするお仕事内容をぜひご相談させて頂きたいと考えています。
ご覧頂きありがとうございました!
少しでも興味を持たれた方はぜひご気軽にご連絡ください。
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)