この募集は2018年09月22日に終了しました。

【元広報・PR歴ありの方歓迎】SNSやPRTIMESを使用した拡散企画立案〜営業〜実行まで可能な方の仕事

【元広報・PR歴ありの方歓迎】SNSやPRTIMESを使用した拡散企画立案〜営業〜実行まで可能な方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社は金融関連の情報サイトを運営する会社です。

新規で企画コーナーを設けるため、広報やPR経歴、得意な方を探しております。
企画は既に弊社で決定しており、あとはメールや電話等で営業をかけて価格交渉し、オンラインで取材を行って実行するだけといった形です。(応募された方のみにお知らせいたします。)

営業が厳しい場合は弊社で別途対応致しますので、取材と原稿作成(構成含む)をお願いできたらと思います。

デザインやコーディング等は弊社で行います。

1ヶ月おきに企画を行い、コンテンツをアップしていきます。


【こんな方を求めています!】
・広報・PRの経験がある方
・SNS拡散が得意な方
・芸能人や著名人とのパイプをお持ちの方
・取材経験のある方

【報酬について】
初回はお試しで2万円にてご依頼しております。
初回で効果(バズ・被リンク等)が獲得できた場合、金額アップの交渉させて頂きます。
会員登録する (無料)