この募集は2018年09月24日に終了しました。

弊社KPIの目標達成に持続的にコミットして頂ける方! 月額10〜50万の仕事

弊社KPIの目標達成に持続的にコミットして頂ける方! 月額10〜50万に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
通信教育の事業を行っているエイチアイエスの平田と申します。
資料請求➡︎講座申し込みの2ステップモデルで、資料請求を100%ネット経由で獲得しており、現在代理店にお願いしております。

現在、今月ベースでリスティングだけで800万の広告予算でお願いしており、今後リアルでの媒体で別途予算を設ける予定でもあります。
その中で、弊社KPIの目標達成に持続的にコミットし、代理店とのやり取り・受講申込率の改善などをお願いしたいです。

通信販売周りのマーケティング・制作の経験が豊富な方とお付き合いしたいです。

業務提携契約で、お支払いする金額は、ベース+目標達成した際のインセンティブ (月額10〜50万のレンジ)で考えております。今後、成果次第ではそれ以上の報酬をお支払いする事も出来ます。

宜しくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)