この募集は2018年10月03日に終了しました。

【1,800円/1記事/800文字以上】京都老舗スーツ屋ONLYのアウトレットスーツの【商品説明、PR記事作成】の仕事

【1,800円/1記事/800文字以上】京都老舗スーツ屋ONLYのアウトレットスーツの【商品説明、PR記事作成】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
アパレル、ファッション、ビジネススーツ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
京都老舗スーツ屋ONLYのアウトレットスーツ販売ECサイトの商品説明、及び商品の良さを伝えるブログ記事の制作依頼です。

販売している商品を実際に着用したり、撮影(スマホ可)して頂き、お客様目線で商品のPRをブログにてして頂きたいです。

記事数
30 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
■依頼概要

自社ECサイトのビジネススーツの魅力をブログで制作していただきます。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・レディーススーツもありますので、女性の方も大歓迎です。

■記事イメージ

スタイリストブログ
https://www.global-style.jp/archives/category/stylistblog

■画像について

1記事あたり画像3点以上をご用意ください
サンプル商品をお送りします。
自分で撮影した画像(スマホでも可)、フリー写真素材でもOK!


■納品について

・継続案件(月間20〜30本程度)
・WordPressに直接投稿お願いします(下書きの状態まで)

■今後の流れ

(1)提案時に、簡単な「自己紹介」「ライター経験」「自己PR」を記載ください

(2)執筆を依頼するかたに、商品PRブログ以外にテーマのリストをご案内します
(スーツの体験談や豆知識など)
(3)執筆いただくテーマを決めて、記事作成をお願いします

(4)記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします
修正は2回まで。
参考URL
オンラインストア
https://suits-and-suits.com/
※今後大幅なデザイン変更を行う予定です。
ショップブログ
https://suitsandsuitsblog.com/
※オンラインストアと連携を控えています。またデザインも変更されます。
作業時の注意点
基本的に「ですます調」の文章校正でお願い致します。
補足説明
詳しいことはお打ち合わせ又はTELにてご相談ください。
サイトが改修してからの依頼となりますので早ければ10月中の発注になると思います。
依頼公開後の追記内容
ONLYブランドサイト
https://only.co.jp/
※20記事~30記事で要相談
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

クラウドワークスで3名契約が確定した為。
別の依頼でランサーズを活用しようと思います。

宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)