この募集は2018年09月24日に終了しました。

FX・仮想通貨・株式投資家向け 不動産投資セミナー パワーポイント(スライド)資料作成の仕事

FX・仮想通貨・株式投資家向け 不動産投資セミナー パワーポイント(スライド)資料作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
不動産会社と共催で表題セミナーを開催します。最終的には「来春竣工予定の新築アパートを買って下さい」という流れに持っていきたいのですが,その色は一切出さず,まずはこのセミナーで広く不動産を知ってもらい,新規の潜在顧客を掘り起こしたいというのが一番の目的です。

ターゲットは,FX・仮想通貨は大好きだけど不動産投資をしていない…という20~40代の若年投資家です。また,その投資家も2パターンあり,平均的な年収の方,士業や経営者のような富裕層の方に大別されるため,両者に耐えうるものにしていきます。また,女性の問い合わせも見込んでいます。

私自身も株出身でしたが現在は不動産に重点を置いたスタイルのため,実体験を踏まえた話をするつもりです。また,不動産会社主導で行うセミナーにありがちないかにも「結局自分とこの物件買わせたいんでしょ」感が漂うセミナーや「現在〇〇棟〇〇戸保有・年間家賃収入ウン千万円の現役大家が語る」のようなありきたりなものではなく,失敗事例を多数手がけた法律家の観点から行うセミナーなのでそれなりの差別化にはなるハズです。

セミナーは途中休憩挟んで2時間の予定です。大まかな流れは,箇条書きスタイルでお伝えしますが,あとはそこに適宜肉付けないしアレンジしての作成をお願いします。

まずは半信半疑でも良いから不動産投資の入口に立ってもらうことを第一に考え,また,時間も限られるためゴチャゴチャ詳細を記載するのは避け,「読む」ではなく「見る」にウェイトを置く仕様にしたいと思います。
そのためイラストや図解を多く用いた女性受けするようなタッチでお願いします。頁数の希望はありませんが,特に多い場合は適宜こちらで割愛していくのでまずは気にせず作成して頂いて大丈夫です。

以上が依頼内容になります。詳細を詰めたい場合には電話連絡も可能な方で,ご自身でも投資(特にFX・仮想通貨)をやられている若しくはそれなりの知識を有する方を優先させて頂きます。FX・仮想通貨は私自身経験がないため,知識ではなく実体験に基づく意見・感想が欲しいからです。

多くの皆様にご協力頂けますよう,何卒よろしくお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)