この募集は2018年09月23日に終了しました。

CMS(フルスクラッチ)(ブログ形式)開発の仕様書の作成依頼の仕事

CMS(フルスクラッチ)(ブログ形式)開発の仕様書の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■仕事内容
フルスクラッチのCMS(ブログ形式)を開発についてシステム会社に依頼内容を伝えるための仕様書の作成ができる方を募集いたします。

大まかなCMS機能に関する希望はあるのですが、システム会社がそれを元に開発を進められるような仕様書が必要となります。

機能の要望を見て、弊社に必要な機能や仕様の聞き取りを行いながら、仕様書に落とし込む作業をお願いします。

また、サイトの機能や仕様、UIに関するご提案もお願いします。
そのためブログの機能や仕様に詳しい方、仕様書作成の経験のある方を募集いたします。

また、月間1000万PV想定したサイトになる予定なので、サーバに関するご提案(キャッシュ含む)と仕様書作成もお願いします。

仕様書の形式などは決まっておりませんので、雛形(テンプレート)を含めてご用意ください。

募集する方は、以下のとおりです。

1.CMSの仕様書が書ける方(経験者優遇)
2.WordPressの機能その他ブログ(livedoorやfc2などの無料ブログなど)の機能について知識のある方で、ブログ形式のサイトの機能や使い勝手・UIについてご提案いただける方(フロントエンド、バックエンドの知識含む)
3.UIの設計の経験がある方
4.サーバに関する知識があり、月間1000万PV想定のサイトのサーバの構築についてご提案(キャッシュ含む)していただける方
5.メール(メッセージ)でのやりとりが中心になるので、聞き取りやコミュニケーションスキルの高い方

以上、よろしくお願いいたします。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q1 ウェブシステムの仕様書作成のご経験や回数はどれくらいですか?
Q2 サイトのUIの設計のご経験はどれくらいでしょうか?
Q3 ご自身が手がけたサイトのURLを教えてください。

■予算
10万円まで

■納期
2週間

■禁止事項
著作権は、すべて弊社に帰属しますので、完成した納品物を無断で複製したり、改良したり、譲渡・販売・賃貸したりすることはできません。
また、他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと、また、他のクライアントへ既に提案した内容の転用などなども禁止いたします。

多数のエンジニア様からのご応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)