この募集は2018年09月28日に終了しました。

工業用インクジェットプリンター会社の製品カタログの仕事

工業用インクジェットプリンター会社の製品カタログに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

7日間

提案数

4 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
金子岳
金子岳 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
おかげさまで累計報酬3,000万円を超えました!印刷物を中心に幅広く対応させていただきます。
お世話になっております。 チラシの件ではありがとうございました。 お時間をいただけましたの全体にブラッシュアップしました。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
弊社はマーキング・コーディングのプロフェッショナルとして
48年にわたり、低価格で高品質の印刷・印字が現場で実行できるように
創意工夫をこらした製品を開発、提供しております。
エレクトロニクスを駆使した産業用インクジェットプリンター、従来のメカ式各種プリンターなど、幅広く品揃え、全自動・半自動・手動式に至るまであらゆる現場のニーズ・予算に対応し、印字に欠かせないインクも、どのような素材にも適するように豊富な種類を取り扱っております。

弊社ユーザーは主に食品会社、食品工場様をはじめ製薬メーカー、機械メーカー、建材メーカー等幅広い分野に製品を提供しております。

工場から店頭へ出荷する際に商品を入れた化粧箱やアルミ袋等に賞味期限日付、製造年月日、商品名等を印字する簡易型プリンターです。

今回依頼しますインクジェットプリンターは弊社のカセット式インクジェットシリーズの1機種になり、速乾インクが使用できるタイプとなります。
依頼詳細
カセット式インクジェットシリーズの1機種になり、速乾インクが使用できるタイプです。
速乾インクが使用できる特徴を分かりやすく記載し、見やすいデザインをお願いします。
サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
希望イメージはお任せいたします。
希望色は本製品のロゴカラーが赤なので、赤と黒を基調にお願いします。
添付にてロゴは提供します。
参考イメージも添付しますが、ランサー様の自由な発想にお任せします。
キャッチコピー等も「売れる」コピー期待しております。
ご質問等、お気軽に御問合せ下さい。
依頼公開後の追記内容
以下aiシート上にイメージとともに画像等あります。

https://22.gigafile.nu/1003-ib4a6e25af56ecd9ee5d10009063871a8

確認お願いします。
U2ProSの仕様です。
お送りするのが遅くなりまして大変申し訳ございません。
何卒ご対応宜しくお願い致します。
1日、締め切りを延長いたします。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

デザイン性がありながらシンプルできれいな提案で、見やすい、分かりやすいデザインでした。
別件のチラシとイメージを合わせられたのもポイントになりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は素敵なご提案ありがとうございました。
様々なイメージを見せていただきありがとうございました。
また機会がありましたら、ご提案宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • U2-ProS仕様.xlsx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる