この募集は2018年09月24日に終了しました。

出品前チェック 簡単 主婦限定の仕事

出品前チェック 簡単 主婦限定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
この案件を読んでいただきありがとうございます。

私は、某ネットショップにてお店を開いているのですが
一人では手が回らなくなり、お手伝いをしてくれる方を募集します。

作業手順
①商品データのあるページから商品データ(ZIP)をDL
②DLしたファイルを解凍
③解凍したCSVファイルを結合(結合するためのソフトをDLする必要有り)
④ZIPファイルと結合に使ったファイルを削除
⑤不要な商品データーと商品画像削除(自作ツール使用、2回クリック)
⑥ツールで漏れたデーターを画像ファイルからチェック
⑦納品

細々と手順を書きましたが、私は20分くらいで終ってます。
初心者のうちは30~1時間かかるかもしれません。

報酬
月額4000円

条件
①ショートカットキーが使える人
 SHIFT+CTRL+クリックor上下
 CTRL+A,F,H,C,X,Z
②毎日出来る人
③エクセルを入れている人(マイクロオフィス限定)
④WINDOWS使用者
⑤不満や不安をちゃんといえる人
 (空気は読まなくてよいです。より良い環境づくりのためです)

以上です。沢山の応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)