この募集は2018年09月23日に終了しました。

【600文字以上】あなたのお仕事について教えてください!の仕事

【600文字以上】あなたのお仕事について教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

118円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたの仕事について詳しく聞かせてください。
将来について考えている人に少しでも参考にしてもらえるような記事をお願いします!

タイトルについて
【〇〇系 仕事名 年齢または年代 既婚または独身】


【IT系 システムエンジニア 30歳】
・〇〇系は難しければなくても大丈夫です。
・家族がいる方は書いてもらえたらうれしいです。




本文について
1.今の職について詳しく(業務内容、資格、勤務年数、勤務時間、年収または月収)
2.個人的に良いところ
3.個人的に不満なところ (愚痴などはNG)
4.休日の過ごし方、出費、使い道        
 
 の、4段落構成でお願いします。

※年収よりも月収で記載した方が見る方にとっては色々とイメージしやすいと個人的に思います。

※収入の記載は必須です。

依頼した内容

200文字以上 400 文字以内で入力してください

100文字以上 400 文字以内で入力してください

100文字以上 400 文字以内で入力してください

200文字以上 400 文字以内で入力してください

追加

【医療系、教育系のお仕事】をされている方のお話も聞きたいです。
お仕事のジャンルは問いません。
皆さんのお話聞かせてください。
会員登録する (無料)