この募集は2018年09月21日に終了しました。

運転代行業者目線での利用促進記事(600文字以上)の仕事

運転代行業者目線での利用促進記事(600文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

35 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
運転代行の利用促進記事を600文字以上の記事にしてください。

【作成概要】
●運転代行業者目線で作成
※利用者目線での記事は採用不可。
※利用促進を促す記事であれば凝った内容でなくてもOK!
※運転代行業者のホームページに記載予定。

●個人名・地名・店舗名などは盛り込まない
※固定のもの、個人を特定できるものは利用しづらいので不可。

●センテンス分けをする
※日記のように書くのではなく、必ず小タイトルをつけてください。
※小タイトルは2つ以上作成してください。

●作成時の注意
※ですます調で作成。
 話し言葉やカジュアルな書き口が増えていますのでご注意ください。
※600文字以上の記事作成。
※文章の一部書き換え等はNG。
(内容は似ていてもOKですが、文章の位置を入れ替えたものなどはNGです。一から文章作成をしていただきオリジナル記事になればOKです。)
※WEB上からのコピーNG。
※著作権は譲渡していただきます。
※おかしな日本語はNG。
※悪質な記事はランサーズに報告します。

[注意]
文章作成後は一度最初から確認をお願いします。
変な日本語、タイピングのミスが多いのでご協力ください。

!!改行不要です。空白やスペースも必要ありません!!
!!小タイトル以降はベタ打ちにして下さい!!
!!小タイトルがない文章が増えています。必ず作成してください!!


【作成例】
以下作成例の一部です。
***********************
タイトル:運転代行は便利なサービス!

●急な飲みの誘いは、運転代行で回避 (←センテンス・小タイトル1つ目)

都心部では、電車やバスが発展しているため、あまり利用する機会がない運転代行サービスですが、少し外れると、運転代行サービスは非常に便利なサービスです。例えば、車通勤をしている人で急な飲み会に誘われた時、運転代行を利用して、翌日車を取りに行く心配を無くせます。お酒を飲んだ際はぜひ運転代行サービスを利用してみてください。
.............
.............


●体調が悪い時にも最適? (←センテンス・小タイトル2つ目)

.............
.............


***********************


【大量募集中!】
現在記事の大量募集中です!
ご協力をお願い致しますm(_ _)m


<<必ず業者目線での記事にしてください!!!!!>>
利用者目線の記事(体験記等)は採用できません。
ご注意ください。

依頼した内容

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

※作成については「依頼概要」をお読みください。

会員登録する (無料)