この募集は2018年10月01日に終了しました。

【100円/500文字】女子力アップに関する記事の仕事

【100円/500文字】女子力アップに関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
女子力アップに関する記事作成をお願いします。

・どの部分の女子力アップを目指していますか?
・その方法はどういったものですか?
・行ってみて以前とどう変わりましたか?(見た目や周囲の反応など)
・今後、どういった部分もアップさせていきたいですか?

上記のような内容を盛り込んで記事を書いていただければと思います。
※上記設問を記事内に入れて文字数を増やす行為は、禁止とさせていただきます。



【記事の書き方について】

・1記事500文字以上でお願いします。
・文章は「です・ます」調で書いてください。
・顔文字は使わないでください。
・文字数を増やすためにひらがなやカタカナを多用する行為は禁止と致します。
・文章の終わりに「!」「(笑)」「(泣)」などで終わらずに
 必ず「。」で終わるようお願いします。



【記事作成時の注意事項】

他のサイトや書籍等からのコピペは違法ですので止めてください。
 ※コピペと判断した記事は非承認後、ブロックさせていただきます。
 ※以前、このランサーズで書かれた内容と同様のものを書くのはご遠慮ください。

記事の著作権は弊社へ譲渡いただきます。
ここで書いた記事を他のサイト等でお使いになることは禁止です。
同じ内容で複数投稿する行為はご遠慮ください。

依頼した内容

会員登録する (無料)