この募集は2018年10月08日に終了しました。

新規開業 整体院の名前募集の仕事

新規開業 整体院の名前募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

662 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
松京
松京 本人確認
Ayusアーユスはサンスクリット語で「命」や「生気」「寿命」を意味します。 古代インドの医書としても知られている「アーユル・ヴェーダ」のアーユルはこの言葉と同じものです。 アーユル・ヴェーダは病気の治療のみならずより良く生きるには、といった知恵が詰まったもので各地に医療に影響を与えています。 体のみならず心に寄り添うことを目指す新規医院にふさわしいのはないかと思い、提案させていただきました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
この度、新規で治療院を開業する事になりました。肉体の不調だけにフォーカスするのでなく、身体、心、魂に寄り添う治療をしていきたいと考えています。
身体、心、魂を表現できる名称を募集致します。

・簡単に発音できる。
・ありきたりなネーミングでなく、珍しい名前
・他国語、造語OK
■ 選んだ理由

名前の響きが気に入ったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は大変お世話になりました、
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)