この募集は2018年09月24日に終了しました。

【未経験歓迎!主婦歓迎!】BUYMA(バイマ) 画像加工*データ入力のお仕事*在宅作業*海外在住の方歓迎の仕事

【未経験歓迎!主婦歓迎!】BUYMA(バイマ) 画像加工*データ入力のお仕事*在宅作業*海外在住の方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
こんにちは^^

ご覧いただきありがとうございます。

BUYMAでアパレルショップを運営している Contattiと申します。

この度、《BUYMA の商品登録》をお手伝いいただける方を募集いたします。
現在、小さいお子さまがいらっしゃる主婦の方に活躍いただいております。
手が空いたときに取り組んでいただける簡単なお仕事です☆
海外在住の方も歓迎です !


【 お仕事内容 】
○ファッション通販サイト BUYMA(バイマ)にて、商品登録作業をお願いします。
・かんたんな商品画像の加工・編集
・商品紹介ページの作成・登録(色、サイズ、説明文、価格などの入力)
*完全在宅で、パソコンを使っての作業となります。
*初心者の方でも、マニュアル、テンプレートがございますので大丈夫です^^
*作業中わからないことなどがありましたら、すぐにスカイプ、チャットワークなどでサポートさせていただきます。
*作業に慣れるまでは少しずつ作業を進めていただければ結構です^^
*お客様対応などはございませんので、コミュニケーションが苦手な方でも安心して取り組んでいただけます。


【主に使用するツール】
 チャットワーク
 Google Chrome (翻訳ブラウザ)
 Googleスプレットシート(Excel)


【 報酬 】
 1 案件 300 品 12,000 円
 *まずは月に 100 件~を目標にお願いしたいと考えています。
 *仕事量に関しては相談に応じて増やしていくことも可能です!
 *ゆくゆくは月に 200 件~300 件程度お願いできればうれしいです。
 *⾧期で安定した件数を納品いただけた方には報酬アップさせていただきます!
 *やる気のある方、ご希望の方には他のお仕事もお任せしたいと考えています。


【募集人数】
 5名


【 募集条件 】 * 必ずご確認ください*
・女性の方(主婦の方、ママさん、フリーターさん大歓迎です☆)
・パソコンを保有していること、または購入予定の方(タブレットは作業ができないのでNGです。)
・簡単なパソコン(skype、チャットワーク、Excelなど) 操作ができる方
・きちんと進捗の経過報告の出来る方(スカイプ/LINE/チャットワークなど)
・ご自宅でご自身のパソコンで作業していただける方
・⾧期で継続してお付き合いいただける方
・コツコツ作業が苦手じゃない方
・1 日4時間以上、週3日は作業が可能な方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・守秘義務を守っていただける方


【下記に該当する方のご応募はお断りさせていただいております】
*ご自身で BUYMA で出品者として活動されてる方
*BUYMA 関連のお仕事を掛け持ちされてる方


■こんな方にお勧めです!!
・ファッションが好きな方
・単純な作業が好きな方
・文章を書くのが好きな方
・英語が得意な方
・接客業経験者


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
*・.・*・.・ *・.・*・.・ *・.・*・.・ *・.・*・.・ *・.・*・.・ *
・お名前
・年齢
・お住まい(国名、都市名までで結構です)
・職業(現在請け負っているお仕事の有無)
・簡単なご家族構成
・活動可能な期間、一日の作業時間
・BUYMAでの登録作業の経験の有無
・好きな海外ブランド(あれば)

・その他、アピールポイントやお伝えしたいことがあればどうぞ!
*・.・*・.・ *・.・*・.・ *・.・*・.・ *・.・*・.・ *・.・*・.・ *


以上となります。ここまでお読みいただきありがとうございました。

お仕事の進め方、具体的な作業方法などは個別にご相談しながら進めていければと思います。
ご不明点、ご質問などがございましたらお気軽にご連絡くださいね^^

☆たくさんの ご応募お待ちしております !☆
会員登録する (無料)