【在宅で1日1〜2時間】Amazonの販売ページ保守・運営パートナーさま募集の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

286回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • かずよし
    かずよし

    プレゼンの作成やマニュアル作成、他にもポスター作成など電子物作成全般が得意です

    本業でプレゼンの作成によるプレゼンやマニュアル整備と作成などを実施しています。 また、この7年間フリーで... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー

    迅速なレスポンスを心がけています

    子育て中の主婦です。 単純作業でも、コツコツ行うことが得意です。 主に平日の日中にお仕事をしております。 ... もっと見る

  • 鈴木芳季
    鈴木芳季

    在宅ワークならお任せください

    リサーチ作業や商品登録を得意としています。将来ネットショッピングを開設したいと思っているので、勉強も兼ねたお仕事を... もっと見る

  • usako79
    usako79

    Amazon受発注担当経験あります

    在宅で教材執筆、教材添削業務を行っています。 過去には、メールサポート業務、受発注業務の経験もあります。平日3時... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は、弊社の求人をご覧いただきまして大変ありがとうございます。

この度の募集は、弊社が運営しておりますAmazonの販売ページの保守を
担当してくださるパートナー様を募集させて頂きます。


【主な業務内容】

・Amazonテクニカルサポートへのメール連絡
・レビューの管理
・その他、付随する業務



【お仕事のスケジュール】

作業日:月曜日~金曜日

休日:土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始、お盆

作業時間:1日1時間~2時間の作業時間です。

     作業していただくお時間は、ご都合に合わせて自由時間で大丈夫です。


※お仕事自体は、継続的な内容となります。

※ご家庭の用事やお子様やご本人様の体調不良などの際は、ご相談いただければおやすみも大丈夫です。



【条件等】

1件管理150円(税込)でスタートさせていただきます。

昇給実績もありますので、
頑張り次第で時給アップも検討いたします。


例)150円 × 70 = 10,500円



【必要なスキル・環境】

・基本的なExcel、Wordスキルのある方

・インターネット環境が整っていること

・いつでも使える環境のパソコンがあること

・スカイプやチャットワークで打ち合わせできる方



【求める人物像】

・社会的常識がある方

・責任をもって取り組める方

・明るい性格をお持ちの方

・仕事の進捗状況等の報告・連絡・相談できる方

・分からないことや知りたいことを
 日頃から自分で調べる習慣のある方

・守秘義務を守れる方

・過去に営業事務・秘書経験のある方は、優遇させて頂きます。



――――――――――――――――――――
【応募時にご記入頂きたい事】
――――――――――――――――――――

・お住まいの都道府県:
・年齢:
・性別:
・1日に可能な作業時間帯 (例:10:00ー13:00、15:00ー17:00など)
・その他、自己紹介、自己PRやご家庭のご状況など



個人情報は大切に保護し、採用されない場合は1週間以内に破棄します



是非、良きご縁となりますよう、多くのご応募をお待ちしております。