この募集は2018年09月26日に終了しました。

高専入試模擬試験 問題作成【第4問】の仕事

高専入試模擬試験 問題作成【第4問】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

9,000円

募集期間

9日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
9,000
実際の受注者
haruking0520
haruking0520 本人確認
haruking0520と申します。お世話になります。 引き続き応募させていただきました。円と三角形に関する問題をご提案させていただきます。問題としては、用語を覚えてないと答えれない形になってしまっていますが、各種定理を問題を通じて頭に残してもらえたら良いなという思いがあります。 ご検討ください。よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
高専入試の模擬試験を行うにあたり、収録問題の公募を行いたいと考えております。科目は数学です。
過去問題は http://www.kosen-k.go.jp/kosen_navi/05.html よりご参照ください。

今回の依頼は数学の過去問題の中の「第4問」の類題を作成していただくことです。
採用となった問題は、実際に当塾(http://know-star.com)で実施する模擬試験で使用させていただきます。
・マークシート形式で解答を行う問題
・コンペ提出時は当方の確認が可能な形式(jpeg, png, pdf等)
・入稿時はWord形式
・解答例もセットで入稿
をお願い致します。
高品質な問題を入稿いただきました方には、継続のご依頼も考えております。
■ 選んだ理由

大変素晴らしい問題ありがとうございます。作り込まれた問題で、当選とさせていただきました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今後共どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)