ホームページのリニューアル Word Pressでデザイン の仕事

ホームページのリニューアル Word Pressでデザイン に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
実際の受注者
CQB Design
CQB Design

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ワードプレスカスタムショップ     WordPress Pro Shop

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 154
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 81%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

WordPressのカスタムショップCQBDesign 松田と申します。 (sawaguchiは、担当カメラマンです) ◆ホームページは、看板です。企業の顔です。 お客様ファーストの視点で、制作いたします。 ◆WEBの技術で、ビジネスの成長のお手伝いをいたします。 貴社パートナーとして長いお付き合いを目指しています。 ◆WPをベースにコーポレートサイト、シ... 続きを読む

スキル
CSS
HTML
SEO/SEM
WordPress
Google AdSense
CSS 2.0
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
金融・保険
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
大学・学校
資格・習い事
家事代行
美術・工芸・音楽
ホテル・旅館・民泊
建築・工務店
自動車・バイク
卸売・小売
エネルギー(電気・ガス・水道など)
... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ページのリニューアル www.page.sannet.ne.jp/k-suto/ を参照してください。
このページを、Word PressでデザインしページはHTML5・SLLで、商品販売のページがあるのでEC_CUBEを利用した受注システムも必要 XSERVERはレンタル済みです。
当方は群馬県太田市です。近郊で連絡相談が可能な方を希望します。

リニューアルをするページは、スマホ対応を重視してレスポンシブWebデザインを有効にしたものを希望します。
電話で打ち合わせができる方を希望します。
★リニューアルの目的
 現在のSANNETのページは、18年前に私が作りGoogleの検索でも常に5番以内にヒットしていましたが、メドマーのページ以外は昨年から順位が落ちてしまいました。
検索のキーワードは「メドマー・メドマーとは・ドクターメドマー・ドクターメドマーとは・メドマー通販・リンパ浮腫・リンパ浮腫とは・リンパ浮腫の治療・下肢の浮腫・リンパ・リンパとは その他」
ページの作成には、数年前からMicrosoft Expressin Web4 を使いました。
順位の落ちた原因は、HTMLのバージョンが古いことと、SLLを採用していないことが考えられるためSEO対策を考慮してリニューアルをお願いしたいと思います。

★当ぺーじの目的
子宮がんや乳がんなどの術後に発症する「リンパ浮腫」を解説し、自宅で治療できるように浮腫の治療に最適なエアマッサージ機「メドマー」の施術方法などをアドバイスして、メドマーの販売とサポートをします。

リニューアルについては、現状のテキスト通りコピペでかまいませんが、挿入の画像やロゴについては見栄えの悪いものは新たに作成してください(メドマーカタログなどは準備します)。
特に、レスポンシブWebデザインを重視してスマホでの見え方を大切にデザインしてください。

SANNETのページについては、ページのフォルダーを送ります。

投稿フォームは、MW WP Fome(プラグイン)を希望します。
注文フォームのクレジットカード払いは、EC CUBE を希望します。(カードはヤマトフィナンシャルが窓口です)

電話での密な打ち合わせが可能な方に依頼したいです。
依頼者の須藤と申します。
当ページ http://www.pege.sannet.ne.jp/k-suto/ は、18年前に素人の私が作成しました。
2年前に、スマホを意識して Microsoft Expression Web4 で レスポンシブWebデザインを採用して編集し直しました。

1年ほど前までは、googleの検索で常に上位にヒットしていましたが、徐々に順位が落ちてきました。
原因は、html のバージョンが古いことや SSL の採用がないことなど google の検索オルガニズムが影響しているものと思い、今回のリニューアルをお願いしたものです。

★ページの趣旨と目的
当ページは、女性の乳がんや子宮がん・男性の前立腺がんなどの術後に発症する「リンパ浮腫」を解説し、在宅で可能な治療のアドバイスを、治療に最適なエアマッサージ機「メドマー」の紹介と販売・サポートを事業としています。

リニューアルについては、SLL を考慮してレンタルサーバー Xserver を契約しました。
ページの編集は、WordPresse でお願いしたいと思います。
問い合わせのフォームは、プラグイン MW WP Home を使いたいと思いますが、もっと使い勝手のよいものがありましたらお任せします。

通販について
クレジットカード払いでの注文については、 EC CUBE の使用を希望します。
カードの窓口は、ヤマトフィナンシャル(株)です。
現在は、「SLL付きふぉーむまん(有料)」を利用しています。

現在のページは、素人作成ですから画像やロゴなどページそのものがセンスなく、見栄えのしないものとなっています。
テキスト部分も長いので見やすいページに編集してほしいです。
テキストの内容は変更しないでください。

ページをご覧頂き質問などございましたら、下記にお願いします。

*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

よろしくお願いします。 須藤
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • medomer.pdf
  • medomer.pdf
会員登録する (無料)