木製サッシの商品名(ブランド名)のネーミングの仕事の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

646 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
21,600
実際の受注者
はじめまして。 シンプルで分かりやすく、 木(mok)のサッシで 《 moksh 》はいかがでしょう。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■■ 依頼の目的/概要
木製サッシの商品名(ブランド名)を募集します。

木製サッシについて良いところを説明させて頂きます。

単純にアルミサッシが全て木製で作られている外部用窓です。
(ハンドルやレール・金物は金属性です)

■性能が優れている(アルミサッシや樹脂サッシより熱電度率が低い)
■木製サッシの先進国のヨーロッパ製金物を使うことによりスムーズな開閉
■アルミや樹脂にはないデザイン性(見た目の良さ)
■トリプルガラスの高性能窓が生産可能
■木の温もりがある
■全てオーダーメイドで生産し特別な窓という認識
■環境に優しい(製造時の二酸化炭素発生が少ない)

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選考させて頂きます。
・言いやすく、覚えやすいもの。
・温かく、明るいイメージ。
・日本語より英語のネーミングが好みですですが
 英語でなければダメということはありません。
・ひらがなは好みではありません。
・高級感があるもの。

■ 利用用途
木製サッシの商品名として利用します。

■ その他/注意点
既存の木製サッシメーカーにないものが希望です。
例えば森の窓、夢まど、WODDフェンスター、JOYWOOD
などは他社が使用しております。
よろしくお願いします。

参考までに現在工事中の木製サッシショールームと
木製サッシの紹介写真を添付します。
依頼公開後の追記内容
数多くのご提案頂きまして有り難う御座います。

皆様のご提案に感激しております。

その中でランサーズチェック済でない方も
応募したいということで提案者制限のチェックを
外しました。

更なる皆様のご提案お待ちしております。

引き続き宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

今回のネーミングに沢山の提案を頂きまして有り難う御座いました。選んだ理由はシンプルに想像に直結するネーミングということで選びました。
どのネーミングも良いと思いギリギリまで選びに選びようやく決定しました。
このネーミングに負けないよう精進してまいります。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回のネーミングに多数のご提案有り難う御座いました。
ギリギリまで選考しようやく決定しましたが、どれが良いのか決定した今も悩みそうな感じです。
今後もこのような機会があればまた提案をお願いしたいと思います。
この度は貴重なご提案を誠に有り難う御座いました。