この募集は2018年09月22日に終了しました。
【事務】受発注管理、取引先とのやりとりの仕事
【事務】受発注管理、取引先とのやりとりに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
-
●お仕事の内容●
化粧品メーカのサポート業務となります。
営業アシスタントとして、事務をお願いしたいです。
取引先(問屋・店舗)の方から、店舗へ発送するものの依頼などが入りますので、それを発送手配してくれる担当へ依頼(指示)、またそれに対応した旨のメールを
取引先に返信するなどのやりとりがメインです。
●勤務場所●
ご自宅
●勤務時間●
適宜 やりとりが発生したときに対応していただく
●報酬●
業務量に応じてになります。
スキル次第ではお任せする内容や、報酬もご相談
●その他●
ネット環境があること
スムーズな連絡
メールなどきちんと文章が書ける方
※店舗への訪問(都内主要ターミナル駅周辺がメイン)もできれば尚可です。
売り場のメンテナンスです。お住いの近くのエリアのみでも可です。
訪問件数は週1~2程度の予定です(ご自身でスケジュール組んでいただく
ことも可能です)
-
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
修正。