この募集は2018年09月22日に終了しました。

【事務】受発注管理、取引先とのやりとりの仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
●お仕事の内容●
化粧品メーカのサポート業務となります。
営業アシスタントとして、事務をお願いしたいです。
取引先(問屋・店舗)の方から、店舗へ発送するものの依頼などが入りますので、それを発送手配してくれる担当へ依頼(指示)、またそれに対応した旨のメールを
取引先に返信するなどのやりとりがメインです。


●勤務場所●
ご自宅

●勤務時間●
適宜 やりとりが発生したときに対応していただく

●報酬●
業務量に応じてになります。
スキル次第ではお任せする内容や、報酬もご相談

●その他●
ネット環境があること
スムーズな連絡
メールなどきちんと文章が書ける方

※店舗への訪問(都内主要ターミナル駅周辺がメイン)もできれば尚可です。
 売り場のメンテナンスです。お住いの近くのエリアのみでも可です。
 訪問件数は週1~2程度の予定です(ご自身でスケジュール組んでいただく
 ことも可能です)
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正。
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