この募集は2018年09月20日に終了しました。

【在宅で可能】ネットショップ(BASE)への商品登録★の仕事

【在宅で可能】ネットショップ(BASE)への商品登録★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
ykoko731
ykoko731

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです パソコン上での作業が大好きです!細かい作業でも苦になりません。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 46
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

長年、写真館でカメラマンの仕事をさせて頂きました。 実績を認めて頂き、課長職を拝命。従業員教育から衣裳の仕入れなども行い、店舗を巡回し茨城から京都までまわっていました。休みも少なく仕事漬けの毎日でしたが、とても充実した11年間だったと思います。 その後、結婚のため退職、復職し事務職に7年間従事しました。 総務部に在籍していたため、勤怠管理や給与計算などを担当し会議資料の作成も行っていま... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして!
当ページをご覧頂き誠にありがとうございます。
担当の影山博之と申します。
普段は家電量販店の店員として働きながらネットショップをやってます。

【応募内容】
★ネットショップでレディースアパレルを取り扱っています。
・今回はBASEのネットショップに商品登録をお手伝い頂ける方を募集しています。
・パソコン(ネット環境必要)があればどこでもできるお仕事なので、空いたお時間をご利用して頂けます。
・なかなか勤めに出られない主婦の方も大歓迎です♪

【作業内容】
★LINE やマニュアルなどで分かり易くサポートさせて頂きます。
・商品登録ページに、商品タイトル・商品説明・サイズ・画像選択などの項目を埋めて下さい。
・すでに登録された商品があるので、そちらを参考にして頂ければと思います。
・海外輸入品の登録のため主に中国のサイトへアクセスしますが、web の翻訳機能を使用するので、中国語が出来ない方でも大丈夫です!
(私も中国語はできません!)

【作業量】
☆毎日コツコツ更新して頂けると幸いです。
・1 日最低でも3件~10 件というペースでお願い致します♪
・まずは10 商品をやってみていただいて、お互いの認識のすり合わせ、10 商品終了時に継続か終了かご相談できれば幸いです。
※継続的に出来る方、大歓迎!!!

【報酬金額】
1商品:100円

【求める人物像】
・商品登録のご経験のある方!
・ファッション・おしゃれ好きな方☆
・アパレル関連の情報収集が好きな方★
・少しずつでもいいのでコンスタントに出品できる方♪
・地道にコツコツやっていく作業が好きな方!
・LINE やメールなどでコミュニケーションできる方
・出品情報等、秘密を厳守して頂ける方

【応募方法】
ご応募の際は、以下を明記していただきますようお願い致します。
====================
・お名前
・年齢
・簡単な自己紹介
・EC サイト、ヤフーショッピングでの商品登録のご経験の有無
・一日に取れる作業時間。(例:月~金 1日3 時間)
====================

【自己紹介】
冒頭でも申し上げたとおり、家電量販店の店員として今まで8年間以上働いてきました。
毎日なんとなく過ごしていましたが、何か物足りない。
もっと面白いことはないかと考えていました。
そんな時、自分の担当売り場を作ったとき、商品が売れていくのを面白いと感じました。
そんな気持ちが日に日に大きくなっていって、今年から思い切ってビジネスを始めました。
ただ働きながらのネットショップ運営は、なかなか時間取れなくて人手が足りていません!
一気に加速して商品数を増やしたいと思っています。
ネットショップのノウハウは教えていただける方がいますので、毎日学びながら仕事をしています!
一緒にお店をつくってくれる仲間がいるととても心強いです。
人生は一度きり!
一期一会を大事に思いっきり楽しんで仕事をしていきたいです☆

以上となります。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
沢山の方からのご応募、お待ちしております
会員登録する (無料)