この募集は2018年09月20日に終了しました。

【週3-5/芝公園or赤羽橋】ライター募集!!Webサイトコンテンツ作成仮想通貨等(時給1,000円〜2,000円)の仕事

【週3-5/芝公園or赤羽橋】ライター募集!!Webサイトコンテンツ作成仮想通貨等(時給1,000円〜2,000円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

24回

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
Webサイト構築案件が多く、それに伴う「ライティング業務」が多く存在します。

週3日程度から「常駐」によるお手伝いが可能な方を募集しております!!
※女性歓迎!


なお、ベンチャー企業ですが、多くの「ノウハウ」と「実績」を有しております。経営者とともに会社を創り上げて行きませんか。


3年後の【上場(IPO)】を目指しておりますので、アルバイトの方でも「ストックオプション」などの付与があり、やりがいは多くありますのでお気軽にご返信ください。


++++++++++++++++

<仕事内容>

・WEBサイトのテキスト
・バナーや広告テキストの制作
・チラシやカタログ
・商品パッケージ
・紙袋
・カレンダー

などのテキストなど様々なライティングをお願いいたします。


営業補佐としてパワーポイントによるプレゼン資料の作成などもあります。




<応募資格>

過去にWEBや出版、雑誌などなんらかのライティング経験のあるライターの方を募集しています。




<必須要件>

ライティング経験 1年以上




<ライティングスキル以外に、これだけは求めます!>


・PCを使ったメールのやりとりができる
・ネットで検索したり、書籍から情報を集めることができる
・決まった納期を守ることができる
・著作権を侵害しない・守秘義務を守れる

※スキルレベルによってご案内できる案件が異なります。目安として紙媒体や、WEBメディアでの執筆経験が3年以上の方と、それ以外の方とで案件を分けてご案内しています。



文字数
1記事あたり10 文字
記事単価
10 円
記事数
10 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)