ポーカーゲームのイラスト制作のお願いの仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

4日間

提案数

9件

閲覧数

292回

実際の発注内容

実際の支払金額
40,000 円 ~ 50,000
実際の受注者
okadaerk
okadaerk シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
Illustratorでのイラスト作成いたします。萌え系もaiで入稿可能!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
2日
入金(作業開始)
2日
納品完了
10日
(作業開始から8日)
過去に募集された他の仕事をみる

ゲーム・カードイラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
スマホ・タブレットを対象としたビデオポーカーのゲームを作りました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.a3105.vp
現状、画像はとりあえずやっつけで作ったのとフリー素材のトランプ画像を使っていますが、良いものに変えたいと思っています。

また、今後別のトランプゲームも作りたいと考えているので、そちらでの使用も許可して頂きたいです。

過去の作品など、もしよろしければ拝見させて頂けると嬉しいです。

お願いしたい画像は次のとおりです。

■画像全般
 各画像はタブレットでも大丈夫なような大きさでお願いします。
 PNG形式で納品してください。
 サンリオのキキララ(リトルツインスターズ)の世界観が好きなので、そんな感じだと嬉しいです。パステルカラーって言うんでしょうか。
 ポーカーゲームをやりそうな人と世界観がミスマッチな気はしてますが、自己満足なのでそれで構いません。

■背景画像
 幅480×高さ800の比率
 トランプ画像、役の配当表、ボタンが表示されるので、あんまり邪魔にならない感じがいいです。
 大きい絵がドーンとあるのではなく、小さい画像が散りばめられた感じがいいです。

■トランプ画像
 幅200×高さ300の比率
 A, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, J, Q, Kの13枚×マーク4種類+ジョーカー1枚+裏返し1枚の54枚
 ハート・ダイヤ・クラブ・スペードのマークが大きく視認性が良いもの。
 マークはトランプ1枚につき1個でいいです。
 10のカードだからと言って本物のトランプのようにマークを10個並べる必要はありません。大きいマーク1つでいいです。
 数字も大きめで視認性が良い(現状の画像は5と6が区別しにくいんです)
 A, J, Q, Kはそれぞれ異なる絵柄を入れたい(ハート・ダイヤ用の赤バージョンとクラブ・スペード用の黒バージョンの2種類ずつでいいです)
 ジョーカーは「JOKER」の文字と絵柄(あんまり極悪なJOKERの絵柄は嫌です)
 youtubeで「ビデオポーカー sigma」で検索してもらうとイメージしやすいかと思います。

■ボタン画像
 ボタン4つ×バックライトが消灯してる感じのボタンと点灯してる感じのボタン各2種類、計8枚
 「COLLECT」、「1 BET」、「MAX BET」、「START改行DOUBLE」の4つです。

以上です。何卒よろしくおねがいします。