この募集は2018年09月19日に終了しました。

【初心者歓迎・高単価】自動車の車検に関する記事の執筆をお願いしますの仕事

【初心者歓迎・高単価】自動車の車検に関する記事の執筆をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
自動車
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただき有難う御座います。

文章を書く事が得意な方へ、自動車の車検情報に関する記事の執筆をお願い致します。

こちらで、記事の題名と見出し(3つ程度)及びキーワードをご案内させていただきますので、それに沿って作成頂く流れです。

作成にあたってマニュアルもご用意していますので、安心して始められます。
元々自動車関係の知識がある方や、知識はなくても調べて書く事ができる方だと、更にスムーズに進めていたけると思います。

内容に関してはマニアックなものではなく、一般的な情報をわかりやすくまとめる形です。

●お仕事について

自動車の車検情報を様々な切口で記事にしていただきます。
トピックに関してはこちらから指定させて頂きます。
1記事1,000円(手数料込)/3,000文字
テキストエディタなどで記事を作成してご納品いただきます。
継続いただける場合は、5記事単位でご依頼させて頂きます。

●お仕事の進め方と継続に関して

まずは、お試しで1記事だけ作成してご納品いただきます。
(もちろん、お支払いは普通に致します。)
ご納品いただいた記事を確認させて頂き、こちらで添削や内容修正の依頼などがあればお伝えします。
この流れで完成まで進めさせていただき、ご継続いただけそうであれば、
5記事の執筆を追加でさせていただきます。

単発でも長期でもご希望に合わせてご対応可能ですので、お気軽にご応募下さいませ。

●お願い

記事はご自身のオリジナルで執筆願います。何かを参考になるしていただいたりしても大丈夫ですが、記事自体がコピーにならない様にご注意下さい。

記事はコピーチェックシステムにて確認させて頂きますので、もしコピー記事だった場合はお支払い出来ません。

希望の内容で執筆いただけるライター様にはぜひ長期的にご依頼させて頂きたいと考えておりますので、在宅ワークなどにもぴったりです。

経験が浅い方でも、責任感を持って取り組んでいただける方には積極的にお願いしたいと思います。

ご不明な点など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
執筆いただいた記事は、ご納品と同時に著作権も当方へ移譲頂きますので、再利用などはされません様お願い致します。
補足説明
設定なし
作成単価に手数料込とありますが、手数料別の間違いです。
宜しく御願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望するランサーが集まらなかった
再登録理由:その他
会員登録する (無料)