この募集は2018年09月21日に終了しました。

【限定10記事!】あなたの「腸活」体験談(成功例・失敗例)を募集!(1記事1000文字以上)の仕事

【限定10記事!】あなたの「腸活」体験談(成功例・失敗例)を募集!(1記事1000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
あなたが実際に行ったことのある「腸活」の体験談(成功例・失敗例)を募集します。「腸活」という言葉も馴染みのある言葉となって久しいですが、健康促進や美容、便秘解消を目的とした「腸活」を行ったことのある体験談の募集になります。自宅でできるものから腸活サロンに通った体験など幅広い体験を聞かせて下さい。
サプリやスムージーなどを使った場合は商品名を記載下さい。トレーニングや体操のなどの場合はどんな内容のトレーニングや体操なのかを記載下さい。
いつ頃、どのくらいの期間取り組んだのかも記載して下さい。現在も「腸活」をしているしていないかは問いません。(男女問わず)

依頼した内容

下記5項目は必ずお書きください

1.あなたの ①年齢 ②性別 ③職業
2.「腸活」を始めることにした理由と期間はどのくらいでしたか?
理由 ①原因 ②どんな症状を改善・目的 ③そのために困った経験

(例:便秘解消、美容目的、アンチエイジングなど)
3.上記(2)の問題にあなたはどう対処しましたか?
[商品名もあわせて具体的に記載]
例:ネットで○○○を購入して、○○○体操をしてなど
サプリやスムージーなどを使った場合は商品名を記載下さい
4.その後、あなたの身体の状態も含めてライフスタイルはどう変わりましたか?
失敗談・成功談などを
エピソード形式で面白可笑しく。
5.あなたが「腸活」に取り組んでみての教訓や秘訣など
他の人が取り組むときの注意点やアドバイスなど

作業時の注意点

※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。
・1000 文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします。
・依頼した内容とは程遠い記事は非承認にします。
・上記1〜5の項目が未記入の場合は非承認にします。
・当方の依頼概要に沿っていない内容は非承認にします。
・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします。
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、
報酬のお支払いはできません)
・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい。
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な
使用)は非承認にします。
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への
再掲載は厳禁とさせていただきます。
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。

文字数/報酬額

・文字数は 1 記事 1,000 文字以上でお願いします
・報酬額は 1 記事 200 円です

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)