この募集は2018年09月19日に終了しました。

弊社複数案件のwebシステム運用・保守の協力依頼の仕事

弊社複数案件のwebシステム運用・保守の協力依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社の複数案件の内、3サイトから4サイトほどの案件の運用・保守を継続してご対応いただける方を募集させていただきます。

概要
———
・サイトごとに作業ボリュームが異なります。

・ほとんどがwordpressのプラグインをクライアントさま用に開発したもので納品しております。

・プラグイン開発経験のある方にお願いしたく存じます。

・Laravelでの開発しているサイトもございます。

・あまり動きのない案件もあれば、毎週何かしらの改修が発生するものもございます。

・月額費用に関しては、固定になります。

・新規案件もお願いする場合がございます。こちらに関しては別途費用で都度相談させていただきます。

大掛かりな改修である場合を除き月額固定費用でお願い出来る方に限らせていただきます。この点につきましてはあらかじめご了承ください。

・ひとつひとつの改修や追加機能の実装作業は、さほど大掛かりなものではありません。

・gitで管理しております。作業履歴は残していきながら共有しながらの作業になりやす。

・やりとりは、slackやチャットワークなどでのやりとりにさせていただきます。
(ランサーズには正式に依頼決定となる場合は、申請予定です。お支払いは、ランサーズでのお支払いとさせていただきます。あたりまえですが。。)



人手不足の為、できるだけ早めに決めたいと考えております。

詳細はここでは記載できないため、興味をもっていただいた方はご連絡いただけましたら、詳細をメッセージにて伝えさせていただきます。
(ここで詳細がお伝えできないことにつきましては、あらかじめご了承ください。)

それではご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


依頼先選定にあたりまだやりとり中の方もございまして決定できておりません。
期限がせまっておりますが、期限を過ぎた場合個別なや依頼とさせていただく場合がございます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度はご応募いただき誠にありがとうございました。
現在、依頼先の選定の為、個別にやり取りを続けさせてているところですが、期限がきてしまいましたので、一度キャンセルとさせていただきます。
改めて選定後、個別に連絡させていただきます。
その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)