【高単価・初心者・旅行好き歓迎】ゲストハウスの紹介に関する記事のライティング【昇給有・在宅OK・継続アの仕事

【高単価・初心者・旅行好き歓迎】ゲストハウスの紹介に関する記事のライティング【昇給有・在宅OK・継続アに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
実際の受注者
江越(えごし)
江越(えごし)

本人確認 海外在住フリーランス

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 33 %
  • プロジェクト完了率 33%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

▼実務経験のある業務 ・UI画面作成 / ポップ作成 / (イラストレーター使用) ・ホームページ等のLP作成(HTML / CSS / PHP / jQuery / SQL) ・企画書 / 提案書作成(PowerPoint使用) ・英語翻訳 ・執筆 ▼経歴 ・10代で海外(英語圏)の現地校を卒業。 ・自転車競技で全日本優勝(元プロユース) ・東京理科大学 工学部を卒業... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
英語翻訳
ライティング
広告・宣伝
jQuery
PHP5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

【仕事内容】
ゲストハウスの設備紹介に関する記事作成をお願いいたします。

ゲストハウスとは、アメニティサービスなどを省いた素泊まりの宿で、
海外ではバックパッカー(リュック1つで格安な宿を泊まりながら長期的に旅をする人)が利用する宿として、
知られており、旅行好きの方にとっては楽しくお仕事ができるのではないかと思います。

テンプレートはお渡ししますのでその内容に沿って記事を書いていただくだけとなります。
主にネット上にある情報をまとめる作業が中心となりますので特段のスキルは必要ではありません。
テンプレートに従って記載するだけで規定の文字数にはなってしまいます。

記事の構成や書き方のわかりやすい参照サイトやマニュアルを
ご用意しておりますので初心者の方でもスムーズに記事を作成することができます。

記事の質によっては早急な報酬アップも前向きに検討していきます。
特別な専門的知識は必要としておらず、ネットで検索して分かる程度の情報で大丈夫です。

※重要なのは、一般的な人が求めている基本的な情報を読者にわかりやすく説明することです。
 ただ、コピペをしただけの記事や言葉や文章を入れ替えただけの記事は禁止しています。

【応募時には、必ずこのページの後半にあるアンケートへの回答をお願いします。】
※このアンケートへすべて回答いただけない方は申し訳ありませんが不採用となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お仕事内容のご説明】

・1記事あたりの文字数は1500文字以上
・こちらで執筆していただく記事テンプレートと宿一覧をお渡しいたしますのでそれに沿って執筆してください。
・マニュアルを完備していますのでマニュアルに沿っていただければ、記事の書き方はある程度自由です。
※ご応募頂いた後に、お仕事の流れやマニュアルなど詳細をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【報酬について】

・1記事500円スタート。10記事単位で継続的に発注させていただきます。
※継続いただけると単価が上がっていく仕組みをご用意しています。ボーナス有り!

※見積もり額は「5,000円」(=500円 × 10記事)です。
※継続日数や記事の質などにより報酬単価アップは前向きに検討させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【納期について】

・1記事目 (サンプル記事提出)→ 記事の作成をお願いしてから3日以内の納品をお願いしています。
・残り2~20記事目 → 1ヶ月以内の納品になります(3日間で記事2本作成するペースです)。

☆納期内で規定本数の記事を作成頂くなど、条件に応じて【納期達成ボーナス】をお支払いいたします!

※作業可能な曜日などによって納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください!
1記事目含めて配慮させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【重視する点】
・最低でも1ヶ月間で10記事以上書ける方
※急用がある場合は事前にご連絡いただければ大丈夫です。
・1日1~2記事以上作成可能という方は大歓迎です。
・長期的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
その他、過去に作成した記事がある場合は見せていただけるとありがたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意点・禁止事項】

・記事の使い回し、他サイトからのコピペ(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです。)
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を拝見し継続依頼の可否について判断させていただきます。
(マニュアル通りに作成して頂いていれば基本的には継続依頼をさせていただきます)
・作成していただいた記事は、依頼者側で適宜修正させて頂くことがございます。
・専用の記事作成画面にログインして記事を執筆いただきます。そのため、PCで作業できることが必須となります。
・納品いただいた記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【応募方法とアンケート内容】
・簡単な自己紹介
・記事の納品頻度(週に何記事納品できるか)
・希望の記事数(合計何記事作成するか)
・意気込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他、ご質問等ございましたら気軽にご相談ください。

多くのライターの方からのご応募をお待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)