この募集は2018年09月27日に終了しました。

【1記事1,000文字以上】苦手だったお酒を克服した体験談募集!の仕事

【1記事1,000文字以上】苦手だったお酒を克服した体験談募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
苦手だったお酒が今では大好きに!お酒を克服した体験談を募集します。

依頼した内容

作業概要

苦手だったお酒が今ではすっかり飲めるようになった、あるいは大好きになったきっかけや、克服していった過程など、その体験談(1記事1,000文字以上)を募集します。

記事作成の注意点 

お酒の情報サイトの初心者の方に読んでもらいたい1コーナーに掲載する予定の記事となります。

★下記の項目は盛り込んで下さい★

1、あなたの年齢と職業。(年齢は”20代”という書き方でもかまいません)

2、克服したお酒は何ですか?(特定のお酒でもかまいませんし、お酒全般でもかまいません)

3、苦手だった頃、そのお酒の何が苦手でしたか?

4、今では大好きでおいしく飲めるそのお酒の魅力は何ですか?

5、その体験を踏まえ、あなたが克服したお酒(もしくはお酒全般)を飲めるようになりたいと思っている初心者の方へアドバイスがあるとすれば何ですか?(無ければ省いてもかまいません)

※項目に1つ1つ答えるのではなく、これらを自然なかたちで盛り込んで1,000文字以上お書き下さい。

 

★作業時の注意点★

・ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。

・1,000文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします。

・他サイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は非承認にします。

・誹謗中傷、プライバシー等の侵害の内容の認められる記事は非承認にします。

・承認した記事は、弊社に著作権が帰属しますので、ご自身のブログなどへの再掲載は厳禁とさせていただきます。

 

★報酬額★

報酬額は1記事200円です。

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)