この募集は2018年09月20日に終了しました。

◎月額定額で安心◎在宅での電話発信のお仕事の仕事

◎月額定額で安心◎在宅での電話発信のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
募集文面ご覧いただきありがとうございます。
主に法人、個人向けのテレアポのお仕事です。
リストやトーク台本はお渡しします。
業種は特に決まっておりません。
様々なテレアポのスキルが身に付きます。

新規事業サービスのオープニングスタッフ募集です。



<特長>
★ブランクのある方でもテレアポ経験者ならOK
★実務経験年数少なくてもテレアポ経験者ならOK
★営業経験者ならどなたでもOK
★人とお話しするのが好きな方ならおすすめです


<報酬>
月額100,000円 

※試用期間がございます
※アポイント獲得が最低保証のお仕事です 詳細は面談時に説明いたします
※他に50,000円、150,000円、200,000円、
 それ以上も5万円単位でアップ可能です。


<日数>
週に3日、1日5時間~  主に平日となります。
となります。


<応募条件>
・PCが必要です
・かけ放題プランの加入が必要です



お気軽にご応募ください。
ご質問はまずは通話でのお仕事のご説明時に受け付けます。

応募時には簡単なお仕事のプロフィールをお送りください。
何卒宜しくお願い致します。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)