この募集は2018年09月20日に終了しました。

【横浜・川崎エリア】アパート外観・内観撮影のお仕事【長期継続あり】の仕事

【横浜・川崎エリア】アパート外観・内観撮影のお仕事【長期継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
横浜・川崎エリアを中心に、分譲戸建住宅や集合住宅など木造建築物を手掛けています。自社ホームページの建築事例に掲載するアパートの外観・内観の写真撮影をしてくださるカメラマンさん(プロ・アマ不問、学生可)を募集します。

年間棟数30棟程ですので、月に2〜3回ペースで撮影を引き受けていただける方を歓迎いたします。
※2月~3月は繁忙期にあたり、依頼させていただく件数が増えますので、ご対応いただける方を特に歓迎いたします。

アパートの完成〜お客様への引渡しの間(1週間目安)でご都合の良い日中に撮影していただき、撮影後、電線や近隣の建物などの障害物を消去してご納品をお願いします。
外観2~3カット、内観については撮影不要の場合もあります。

横浜・川崎近郊エリアにお住まいで空いた時間を有効に使いたい方向けの案件です。


【必須条件】
・一眼レフカメラ、三脚をお持ちの方(広角レンズは必須ではございません)
・お一人で現地に行き、撮影していただける方(初回レクチャー有り)
・Photoshop(フォトショップ)をお持ちで簡単な操作が可能な方
・撮影したデータの著作権は基本的に弊社に譲渡が条件となりますがそれを承諾してくださる方(個人の作品事例として紹介したい場合はご相談ください)

【お仕事の流れ】
弊社より撮影依頼(場所、撮影可能期間をお知らせ)→撮影に行く日時をご返信いただく →撮影 →撮影データをメール送信 →弊社で障害物を修正いただきたいカット(2~3枚)をお知らせ →修正後、JPEGデータでご納品(撮影日から1週間目安)
※納品日についてはご相談受け付けます


【その他】
・横浜・川崎エリアが中心のため交通費込みの固定額でお仕事を引き受けてくださる方
・単発ではなく継続してお仕事をお願いしたいので、一度弊社(横浜駅徒歩10分程度の場所)にお越しいただける方
・必須条件を満たしている場合、学生の方(20歳以上)でも構いません

ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。


依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

悪天候のため
会員登録する (無料)