この募集は2018年09月16日に終了しました。

【250円/1件】単純作業!ネット販売の運営、管理、発送作業の仕事

【250円/1件】単純作業!ネット販売の運営、管理、発送作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして!

私はネットショップやフリマなどでアパレルや食品など各種商品を販売しております。
販売が順調で、人手が足りなくなったので、商品の受け取りや発送作業を行っていただける方を募集したいと思います。

★パソコンが使える方
★スプレッドシートを使用して管理を共有していただけるかた
(簡単にエクセルへの入力ができる人なら大丈夫です。)
↑わからない場合は丁寧にお教えします!
★空いた時間を有効に使いたい方
★お子様がいてあまり家からは出かけられないけど、仕事の意欲がある方

におすすめの案件です!

【仕事内容】
商品が届いたら、スプレッドシートに情報を入力し、荷物をまとめて発送して頂きます。

【単価】
作業1件につき250円です。
一度の発送で2500円~の報酬になります。

継続して続けて頂き、信頼関係ができましたらボーナス制度も考えています(^^♪


【補足】
商品は着払いで発送していただくもののみお願いしますので、ランサー様にご負担はありません。

ランサー様のフリマアカウントをお借りするようなことはございません。
ご安心ください。

作業は10件ぐらいを1日でまとめてやって頂くようなペースです。
連続何日も作業していただいても大丈夫ですし、作業の間隔をあけるのは可能です。

仕事の指示はチャットワークを通してしますので、アカウントお持ちでなければ作成をお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

単価を見直して再募集しようと思います。
会員登録する (無料)