この募集は2018年09月18日に終了しました。

Excelで顧客管理の表を作って欲しいですの仕事

Excelで顧客管理の表を作って欲しいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
3
実際の受注者
せるワザ
せるワザ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです Excelなら何でもお任せください!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 36
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 私はExcelを活用したシステムやツールを作成しております。 Excelは最も一般的な事務用ソフトウェアでありながら、活用できる人は多くありません。 しかしながらExcelを活用すると、作業時間の短縮や人的ミスの軽減等、メリットがたくさんあります。 そんなメリットを実現するためのお手伝いをさせていただきたいと思います。 詳しくは「ExceLeaveIt」で検索し... 続きを読む

スキル
VBA
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
A4サイズ用紙で
お客様のお名前、利用場所、お客様携帯番号、委託名、ご利用コース、売上げ金、委託金、店落ち、その他OP、利用日時、利用日時などを横一列にまとめてA4用紙を縦に使用したいです。作って頂ける方お願い致します
会員登録する (無料)