この募集は2018年09月17日に終了しました。

【1,000円/1記事/700文字以上】歯科医院HPの治療に関するコンテンツのライティングをお願いします!の仕事

【1,000円/1記事/700文字以上】歯科医院HPの治療に関するコンテンツのライティングをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
10
実際の受注者
komugi
komugi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 現役歯科衛生士ライター!質の高い歯科情報をお届けします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 180
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

1日に4~6時間執筆可能ですが 出来る限り柔軟にご対応させていただきます。 土日祝日も予定が無い場合は執筆可能です。 ーー得意なジャンルーーーーーーーーーーーーー ▼歯科系  歯科助手歴6年 現在歯科衛生士の専門学校に通っています。  インプラントのオペアシストから 訪問歯科まで幅広く経験があり  すべての歯科の領域についての知識があります。 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
歯科医院サイトリニューアルにあたり、下層の治療に関するページのライティングをお願い致します!

当方、歯科医院向けのホームページ制作を受託しています。
下記の治療に関するページのライティングをお願いいたします。
※ホームページに掲載する為、コピーコンテンツはNGです(他サイト参考はOK)
※基本的には治療の一般的な内容がメインです。科目によっては、別途資料あり、まとめて頂く科目もあります。

■費用について
1記事700文字程度:1,000円と設定しております
7記事(8記事分)で8,000円でお願いできればと思います。


■ライティングページ名 (※700文字程度)
① 一般歯科(虫歯・歯周病治療)(※700文字程度)
⇒一般的な内容をまとめてください

②小児歯科治療(※700文字程度)
⇒一般的な内容をまとめてください

③矯正歯科治療(※700文字程度)
⇒マウスピース矯正のみです。別途小冊子の画像資料あり。

④ホワイトニング(※700文字程度)
⇒ポリリン酸ホワイトニングです。別途小冊子の画像資料あり。

⑤入れ歯(※700文字程度)
⇒一般的な内容をまとめてください。

⑥訪問歯科診療(※700文字程度)
⇒一般的な内容をまとめてください。

⑦インプラント治療(※1,400文字程度 2記事分)
⇒インプラントとは?メリット、デメリット(入れ歯、ブリッジとの比較含め)
良くある質問3つくらい(痛みに関して、期間に関して、等)
費用に関してはこちらで後から追記します。

------------------------
「一般的な内容」のイメージ
●●って何?
具体的な治療内容
メリット、デメリット
気をつけている点(特徴) 等
------------------------


■備考
小冊子画像は、お願いする方のみにお送りいたします。
ライティング時に参考にした図・表などがあれば一緒に貼り付けて頂けると助かります。


以上、お願いいたします。


文字数
1記事あたり700 文字
記事単価
1000 円
記事数
8 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
記事数もしくは1記事当たりの文字数は増減しても構いません。
ライティング時に参考にした図・表などがあれば一緒に貼り付けて頂けると助かります。

文字数が大幅にオーバーした際はご相談頂ければ追加費用をお支払いいたします。
(上限2,000円程度)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトからの文章コピーは厳禁と致します。
完全にオリジナルの文章でお願い致します。
補足説明
設定なし
記事に関しては、公開前に当該資格者の監修を予定しています。
会員登録する (無料)