この募集は2018年09月17日に終了しました。

★新規 不動産資産管理法人のネーミングのお願い 急募!の仕事

★新規 不動産資産管理法人のネーミングのお願い 急募!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

269 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
表記:リテラス RETERAS real estate(不動産) renovation(リノベーション) relief(安心) reliance(信頼・信用) re(利・利益) teras(照らす、テラス・憩いの場) as(明日・未来) からなる名前です。 安心・信頼のサービスを提供し、利益をもたらす(投資) テラスのように居心地の良い住まいをもたらす(賃貸業) 未来を明るく照らしていく会社です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
★依頼内容

皆様のお知恵をお貸しください!
個人で新規に不動産賃貸業をするため、法人を設立するにあたり法人名を募集致します。
法人は先々、複数設立する予定ですので、良い品質の社名を作成いただいた方には継続してお願いができればと思っております。

■事業内容は不動産投資・賃貸業が中心です。大家業です。
会社の形態は、合同会社になります。


■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視してお願い致します。
・不動産投資、賃貸経営をしていることがイメージできる社名でも可
・英語表記・日本語表記・カタカナ でも可
・合同会社◯◯◯◯ / ◯◯◯◯合同会社 どちらでも可
・文字数の制限はありません。
・印象に残る社名も提案に入れたいただけると嬉しいです。

■ その他/注意点
既存の不動産会社にないものが希望です。よろしくお願いします。
他の依頼者で当選されたネーミング以外で、ご提案を宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

事業内容の特性を理解していただき、その想いをネーミングに込められた、素晴らしいご提案でした。

提案スピードも早く、丁寧なご対応で感謝しております。

再度お願いする機会にはどうぞ宜しくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案いただきました、全ランサー様、ありがとうございました。
皆様の個性あふれる提案に、大変感謝しております。

機会ありましたら、お願いすることもあろうかと思います。
皆さま、ありがとうございました!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)