この募集は2018年09月17日に終了しました。

【超急募】1文字単価MAX1~2円!!2000文字前後の記事をあなたのペースで納品して下さい!!の仕事

【超急募】1文字単価MAX1~2円!!2000文字前後の記事をあなたのペースで納品して下さい!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

89件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
非常に応募が殺到すると思いますので、お早めにご応募下さいm
(※45名程度のライターさんが見つかった時点で締切になります)

一つのプロジェクトとしてやっているので、大量に案件をお渡しできます!

報酬として、
1記事2000円3000文字前後
1日2-3記事程度を目標に納品してください。

※書いて頂く記事の内容は
ビジネス、エンタメ、芸能、仮想通貨等々幅広く考えています。
分野の指定はできませんが、キーワード等はこちらからすべて指定させて頂くので
ある程度流れが出来ている状態でライティングを依頼させて頂きます。
(急募なので、単価を上げての募集になります。)


文章を書くのが好きな方、大歓迎!!
社内の勉強会で知識・文章力を磨いて
プロのWEBライターを目指しませんか??

ご興味ある方はひとまずメッセージを下さい!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
大きなSEOメディアを作っていくので、記事の量産をしていきます。一記事大体200文字~4000文字ぐらいを毎日2~3本作っていただきたいです。むしろそれ以上書いてもらっても問題ありません。
参考URL
https://bazubu.com/ecsite-conversion-11860.html
作業時の注意点
弊社メディアに掲載するので、コピー文章は厳禁です。しっかりとコピーチェックを行います。また誤字脱字やですます調などです。
補足説明
設定なし
記事を量産しますので、投稿をしていただける方も一緒に募集させてもらいます!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

執筆ジャンルが代わり方向性なども変わったため
会員登録する (無料)