この募集は2018年09月16日に終了しました。

建設業のアドバイスやサポートの仕事

建設業のアドバイスやサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
建設業に携わっていらっしゃる方のサポートを募集します。
今後新たなビジネスを立ち上げるべく
建設業に携わっていらっしゃる方を広く募集します。

建設業は なかなか大変な仕事ですが、
今後は 家などでできる作業もどんどん増えていきます。

例えば、私は一軒家のデザインができる、今まで
マンションの外観デザインを担当してきた、ビルの設計を行っていた
などなど、外観だけではなく、内装デザインをしていた、
など自分が何ができるか得意としているところをお教えいただき、
また、このぐらいの作業量なら手伝えますなどお教えいただければ、
今後広くサービス展開をした際に報酬をお受け取りできるようにしていきたいと思います。

職種例

設計
大工
設備屋(水道屋)
電気屋
ガス屋
断熱業者
畳屋建具屋
左官屋
クロス屋
瓦屋
タイル屋
防水屋
美装屋
外構屋
基礎屋
建具屋
サッシ屋


家やマンションなど 立てるときの一連の流れなども
把握されている方も募集します。

ご提案いただき、今後のサービス展開で
優先的にお声がけをさせていただきます。

今現在建設業に携わっている方で、
土日 少し副業をしたい方、またすでに引退をされて、
まだまだご活躍できる方、いろいろと相談に乗っていただければ幸いです。

また 上記 ブログやホームページへのライティングなども合わせて
依頼予定です。

以上ご確認宜しくお願いします。


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)